333. ご褒美ささみ

テーマ:

はじめましての方はコチラ

→ 『自己紹介』

(はじめまして のみんなが分かりやすいように、すーのことを知ってもらえるような記事を『自己紹介』に載せてみたにゃおねがい)



____________________


『悲劇のはじまり』

『5ヶ月ぶりのおふろ』 

『おつかれ にぃちゃん』          のつづき・・・                                          




にゃんだか・・・


すー 疲れちゃった・・・照れタラー




でも、もうひと仕事・・・グー

{21062C3F-BD3C-4D60-BE71-BA661A12559A}





なめなめ して 乾かす前に・・・照れ




飼い主〜?はやくーっ!ラブ

{260A0939-3F81-4F4F-BF40-E6B6F8733EBF}





すー、がんばったから ご褒美 もらわなくっちゃラブブルー音符





・・・くれるんでしょ?お願い

{DBB070C0-9A5C-414C-A843-19C9FA1D43B4}




・・・・・わぁ〜ラブ


久しぶりの “ささみ” にゃりねー!?おねがいハート



すー コレ、好きにゃの〜ラブ

{1EE80709-0317-4CAE-BA07-336FAAD9B4EB}





おやつでは、断然 “ささみ味” 派な すー照れブルー音符



“まるごとささみ” な このおやつ・・・ラブ





さいこうにゃ〜お願い

{F2252246-9C4D-4848-8D21-88FA9E8C109A}

{87049F7F-F697-4F60-A29E-718B03FF53B1}






すー のお皿に “ささみ” 入れたあと、飼い主 消えたにゃえータラー





\うー も ささみ だいすきー照れ
{FECC5677-7A00-4FAC-90EE-E1605A81F8E0}





どうやら、うにゃぎ にも “ささみ” あげに行ってたみたいにゃ・・・えータラー





・・・すー、見てるじょえー

{2F5B4F0B-8850-401C-8009-1A9CEF5EB8FE}
う『うー も食べられてうれしいニャンお願い




飼い主〜!!



うにゃぎ は、シャンプーがんばってないにゃりよー!びっくりハッ







じーっと、目で訴えてたら ドアあけてくれたにゃ照れピンク音符





すー のご褒美っ ご褒美っラブ

{BEE86E54-DB34-4419-AF51-53B459534A87}






だいすきな “ささみ” ひとり占めしたくなっちゃうけど・・・




うにゃぎ、心配してくれてたから・・・おねがい

{D7206B4D-3732-4963-ABAC-14F9F9326D06}
う『にぃちゃん、おいしいねお願い




一緒に なかよく 食べようにゃウインクハート



____________________




読者登録して、すー  うにゃぎを応援してね

『すずめの読者登録』





先月10日の記事は?

→ 『あったかマット』



すずめとの出会い

『はじめておうちに来た日』



うなぎとの出会い

→ 『うなぎがきた日』



すずめとうなぎのちがい

→ 『ふたりの違い』


AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(14)