207. あかいイス

テーマ:
すー 気になると 止まらない性格にゃ照れハッ



ボスの赤いイスニコ
{41B61A44-6EE3-4455-ABEC-CC064CF64851}





このイス、すー もだいすきにゃおねがいハート


・・・座椅子のつぎにね照れ




むむむー?キョロキョロ
{5AC24C84-EDAA-48DF-8DB1-9DE87DB537FD}





にゃんだろ〜・・・アレキョロキョロハッ




ペラペラしてるにゃニコ
{BA75F25B-043B-4500-ADAB-BACD4D1732E8}




写真では見えずらいよね照れ


すー からは よぉーく見えるにゃりよグッ照れ



気になるにゃ照れ
{DAA424AE-42CC-4F0C-961D-70DDE1BF3AAD}





透明なのがペラペラしてるにゃーチューピンク音符



ちょいちょい が止まらないにゃーお願いおいで
{601B917C-7028-481B-A27E-37F01B5852D5}





すー しつこい性格だから なかなかやめられないにゃりよー照れおいで




それにしても・・・
{1FF83E3E-0B41-409C-9491-820F9C2179B4}




これ なんだろにゃーキョロキョロ


ちっともとれないにゃえータラー



ペラペラ〜照れ
{66AF8C15-1A6D-47E6-987E-2ED16FB947A5}




すー って、しつこい性格にゃんだけど・・・


飽きっぽくもあるにゃ照れピンク音符




全然とれないから もういいにゃ照れ
{84CD150D-9911-475E-9FE0-FF5E25A9AF87}




ペラペラ 飽きたにゃ照れピンク音符





先月16日の記事は?


はじめましての方へ

→ 『猫のすずめくん』



すずめとの出会い

『はじめておうちに来た日』



うなぎとの出会い

『うなぎがきた日』


AD

リブログ(1)

  • 可愛いすずめくん

    少々前から拝見している、猫のすずめちゃんブログ。🎀 とっても可愛い😍 男の子。数年前に虹の橋を渡った わが家の猫の あーちゃん獣医さんお墨付きの可愛いさでしたо(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆💕 ほほほ🤗 それがなんだって?…

    苺イエロー

    2017-07-17 09:04:27

リブログ一覧を見る

コメント(5)