117. 4がつ8にちは・・・

テーマ:
きょう 4月8日は今年から『シーバの日』になったみたいにゃりよーお願いピンク音符



しーばピンク音符しーばブルー音符
{44653B81-6865-44B3-B1FE-BF54990C8694}




しーば(4/8)・・・

完全に語呂合わせ にゃりねー爆笑




{D6F0279E-30AA-4037-BDE6-5F745FD23952}




すー は、シーバの『とろーりメルティくまアイス』がだいすきにゃんだーラブハート



うまーいにゃ爆笑
{2AC55583-0F29-4458-82C3-D65F57F6BD09}




こーゆー おいしいの食べてると、どーしても・・・


お鼻にシワよっちゃうにゃニコ
{25C91319-7856-4421-81E3-19E3BE34A3B7}



すー の食べてる顔 こわいかにゃー?ニコハッ



だっておいしいんだもんハート
{BCDB44D1-725C-482A-8B3A-F322CEFC2591}




シワシワになっちゃうにゃりよー爆笑アセアセ



夢中で食べてたら・・・
{66042660-66BD-49EC-9F84-8C57ECD1DAB4}





足まで・・・



開きすぎにゃりか?もぐもぐ
{F3A01E20-669E-4793-8E2F-C719DB74448E}



おいしいもの食べるときは 格好なんて気にしてられないにゃりねーお願いハート




{142E4958-7437-404C-9D80-C9942132DBFD}



みんにゃも『シーバの日くまアイス』だから シーバ おねだりしてみるにゃ〜ラブ




先月8日の記事は?


はじめましての方へ

→ 『猫のすずめくん』



すーとの出会い

『はじめておうちに来た日』


AD

コメント(5)