64. あたらしい特技 ②

テーマ:
すー の特技の続きのおはなしカナヘイピスケカナヘイきらきら






{BBBB5440-2170-429A-BB19-1A1146A8F307}






上手に引き出しあけたあとは、とりあえず 隠れてみるにゃつながるピスケサッ







{8FCBD267-139E-4C67-BC42-AEA0F8E91AAF}

{CB0B5AF9-26CE-4555-8629-7958EACDE2CC}







ま、はいるとこ見られてるし バレて当然だよねやる気なしピスケカナヘイきらきら









と、まあ冗談はおいといて・・・やる気なしピスケ








すー、姿が消せるにゃりよつながるピスケ
{72A63ACF-000A-44D3-968C-E77ED856FDF0}







お外に出たわけじゃないにゃ!

この中にちゃーんといるにゃカナヘイピスケ







( ゚д゚)ハッ!
{3BCCF912-80CA-4BD7-A5FE-D368AB2F5A5C}

バレちゃったとびだすピスケ1
{80DECB7F-9735-41CB-9693-4AB79D750F51}







引き出しの奥をつたって、上の引き出しに移動してたからいなくなったよーに見えたのつながるピスケカナヘイきらきら






そろそろ出るにゃとびだすピスケ2
{DA42831A-2C0F-4217-B277-3CBB19162F36}






気がすむまでこもって、飽きたら出るにゃりよやる気なしピスケカナヘイきらきら





よいしょっとニコ
{2F2D1E8B-7BF8-4D96-A354-6E6E29D65E4E}



AD

コメント(9)