【ロキルシ】ヘラウルズ攻略いってみた! | パズドラ初心者日記

パズドラ初心者日記

パズドラに関する情報、日記、チート情報

スタミナが余ってたのでロキルシパで行ってみました。


PTはこんな感じ
Lロキ S覚醒ヘラ ヘラ 虹の番人 エキドナ F天ルシ
ロキが進化前50レベル 覚醒ヘラ、ヘラはレベルマ SL1 エキドナはLV70 スキルマ
天ルシがレベルマ +100程度

B1
片方を頑張って倒して、エキドナたまったら使いつつスキル貯め
全部ためたら次へいく

B2
全力で頑張る
スキル使っていく

B3
スキルは全て残したまま、ただ削る

B4
防御が8,325もある!!!!!
これはホルホルやイシホルならどうでもいいとおもってたが、ロキルシだと抜きづらい
そして、HP50%を切ると闇バインドが飛んでくるので多分死んじゃう
ある程度けずったところで、ムリゲーに気づきギガグラ、明けの明星で殺した

B5
ギガグラ一発うってそのあとは削りまくっていって

HP半分
634024.5
ギガグラ
443816.65
ギガグラ
310671.655
1万けずって
明けの明星

完璧だ!!!!!!!!!!
と思ったら、スキルたまりきる前に50%を切ってしまい、ハイキックが飛んでくる事態に
頑張って貯めたが、ハイキック単発18,363ダメージ連発がくるので回復しきれず死亡

一応ノーコンでここまでいきました




最初にギガグラ打たずに全部ためきって、スキルつかわずに50%までもっていったほうがよさそうですね。虹番があまり役立ってなかったので、そこをハーデスか覚醒ヘラとかいれてもよさそうだな。もってないけど…