パズドラ初心者日記

パズドラに関する情報、日記、チート情報


テーマ:
androidでもiphoneでもパズドラのコンボアプリは存在します。
パズドラの画面のスクリーンショットをとり、絵からルートを探索しどのルートが一番良いかを
教えてくれるアプリです。
(全て全自動で動かすアプリもあるようですが、試したらレビューしたいと思います)

androidでもiphoneでも使ったので比較してみた結果は
androidが圧倒的に使いやすいです。
androidはシステムの構造的にアプリの上にアプリを表示することが可能です。
つまり、パズドラの上に解析したルートを表示してくれるのです。
iphoneはこういったことができない構造になっているので解析したルートを自分で覚える必要があります。やってみると非常に面倒です。
ここぞという場面でのみ使うにしても面倒だなー自分で考えた方がマシだなと思えるレベルでした。

androidは、ituneカードのように割引がなく電池の持ちも非常に悪く、ニコニコ動画等で実況する際にも動作がカクカクする等ありますがコンボアプリに限っては圧勝といってもよい内容だと思います。ホルス、ラーが必須になりつつある状況なので降臨系に挑むにあたりパズル力のない方々への力強いアプリとしては凄いアプリです。
毎回使うのは手間ですし、自分で考えた方が早いので多色多段コンボが必要なときのみ使うというのが自分の使い方になりそうです。

※注意事項
外部ツール使用になるので、BANの可能性もあります。
またゲーム性が著しく損なわれる可能性もあります。


android用
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.forrep.puzzdra.navigation
iphone用
https://itunes.apple.com/jp/app/zui-qiangkonbo-for-pazudora/id597313316?mt=8
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード