emilyのやんちゃなブログ

3代目JSB臣ちゃんが大好き♥で家の経理事務、同居、家事、子供の事をしながらちゃんと昼寝しているパニ持病持ちな私趣味はパワーストーンブレス、ブートニアなどなど
愚直や日常や料理などなど書いてますので宜しくお願いします⤵


テーマ:
今日は帰らないといけないから
ちょっと不安感😅
毎年三社参りに行っているところへ
沢山のお願いをしてきました😁
私のパニック障害もね🍀

今回は七月に来た新車🚙
マイナーチェンジエスクァィアで
TV見ながら🎵

昼御飯はジョイフル✨
子供達のデザート🍰
それから実家の母にお土産📦を
渡して帰って来ました☺

帰って来てすぐに沢山の洗濯🌀🎽
待ってる間に部屋でTV観てたら
寝ちゃった😁

起きてから干してから仕事して
お土産の仕分けしてドタバタと
晩御飯の用意😰

とり一のからあげ❤
久しぶりにノンアルを飲みながら☺
キリン零ICHIうまい😋

夜お姑さんが何かしてくれるかと
思ったが~なんにもしない😡⚡
怒ったって私が損するだけだから
もう知らんぷり🎵
仕事もしてないし家でゴロゴロしてる
だけだから自分でするようにこちらも
知らんぷりしてするように仕向けよう

帰って来てからは
リハビリ旅行で心が和らいだので
明日から仕事、子供達、義親の事
ボチボチやって行こうと思ってます。

行く前に楽しみなから勉強させて
頂いたあぽりさんのblog
とてもリハビリ旅行には
助けられました☺

あぽりさんありがとうございました☺
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最終日と思いながら
朝、旦那と話し合いして
フェリー🚢は私が無理と言ったら
フェリー🚢なしの追加1泊コースに😁
みそ五郎さんだって(笑)↓↓↓↓↓
CMでキスマイ玉ちゃん達が
入った温泉♨
昨日は大雨だったけど
今日は天気が良すぎて汗だくに☀😵💦
嫌々ながら暑い中そして足湯👣
宿泊部屋からの景色
晩御飯は焼き肉食べ放題🍴🆓✨
みんな食べ過ぎてお腹パンパン😅

そして温泉♨は
やっぱり大浴場は無理だった😰
でも部屋で温泉のお湯が出たので
小さいお風呂だったけど
ゆっくり何回も入ったよ😁

今日は旦那が配慮してくれたおかげで
不安感ドキドキもなく道中は
楽しく行けました☺

今日でリハビリ旅行最終日
何とか過ごせました。

明日はちゃんと帰らないとね😅
帰りなくないけど😁

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はフェリー🚢に乗り移動
30分で着くと書いてあったので
子供達とポケモンgoしながら
安心していたら30分たっても
着かない😭
30分過ぎてから不安ドキドキ😵💓
車に乗りに行くかと逃げ場を
考えてたら館内放送🎵
フェリーが止まるまで
車に行かないで下さいと😱
落ち着け~頑張れ~と思いながら
やっと車へどうぞ~の案内🎵
ほっとしました☺
それから今日の目的地
晩御飯は~🎵
蟹会席❤
前菜、刺身
ローストビーフ
伊勢えびグラタン
デザート
夜の景色

今日はちょっとビビったけど
やっぱ子供達の力は強しですな~
予備の薬飲まないで何とか
乗り越えられました☺
旦那も30分で着くと思ってたみたいで
ちょっと心配してたみたいでした😅

でもちょっと自信がついてきたような
何かわからないが😅
行けた❗やれた❗できた❗
何でかと言いますと同じ症状の方の
blog①、②、③、④、⑤、⑥
を見て教えられたからです。
とても勉強になりました☺
なので勉強の為に皆さんのとこへ
お邪魔するかもしれません。
その時は宜しくお願いいたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。