整理収納は最大の癒し、家はあなたのパワースポットになる!東京 横浜

整理・整頓、収納ですっきり片付く快適空間をつくりだし、理想の住まいづくり、インテリアを楽しみましょう!寛ぎのある、贅沢な空間はあなたの毎日を輝かせます。


テーマ:

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。


先日の三の谷カフェでの収納セミナー、ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。


台風も接近しているという状況の中、午前・午後、どちらもほぼ満席の状態で、お集まりくださいました皆様には心より感謝いたしております。


午前の様子



午前はお子様ずれの方も多かったのですが、三の谷カフェさんは一軒家で開催しているので、写真のお隣は和室


そこで自由にお子様を遊ばせながら、そしてグリーンスムージーをいただきながら、お母様たち、お父様も熱心にメモを取ってお話しを聞いてくださいました。



午前の部は国産小麦にこだわったパンとローフードマイスターの石井恭子さんとのコラボランチ


*ちょっとまだ準備段階でのお写真でごめんなさい。。。これにサラダとデザート付!


あまりの美味しさにびっくりしました。しかもしっかりおなかにたまる


午後の様子


午後は天候も少しずつ怪しくなってきたのですが、事前にご質問をいただいていた方やお洋服関係のお仕事の方もご参加くださって、質問や具体的な例も多く飛び交い、お話しもはずみました。


午後はスウィーツとハーブティー
カシューナッツのクリームとふんだんに入ったフルーツとっても美味しかったです


今のお住まいのお悩みもたくさんお聞きして、あ~~、やっぱり収納って大事だなあ・・・とつくづく実感しました。


今日のセミナーをきっかけに、きっとみなさんちょっとしたひとつから快適な住まいにつながる何かを始められていることでしょう


私もとっても楽しく、美味しいセミナーとなりましたありがとうございました




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

suzukuriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。