BODY&SOUL 自分にとことん素直になる!もっと自由に もっとキレイに!

余計なものを削ぎ落とし
滞りを解消し
身体も心もシンプルに

自分らしく
身体も心も軽やかに
もっと自由に
生きていく

BODY&SOUL

信じること
自分の存在
相手の存在
今 私がいる世界を


身体からも心からも
余計なものを削ぎ落とし

身体も心もシンプルに

身体も心も自由にしよう
もっともっと自由にしよう

ヨガ・リーディング・セラピー・コーチング
全てを使って
「本当の自分」を知る・思い出す

あなたが「自分」に戻るサポートをします。



NEW !
テーマ:

「痩せるスイッチを入れる1dayセミナー」

 

痩せたい!

痩せない!!

のは

方法を知らないのではなく

心にブロックがあるのでもなく

それはただ

自分の中にある「痩せるスイッチ」を入れていないから。

 

なにも特別なことではありません。

ごくごく当たり前のこと

 

けれど

その当たり前を忘れてしまったから

「痩せたい!」

「痩せない!!」

と思い続けなくてはいけないんです。

 

あなたの「痩せたい」ってどういう事?

あなたの「痩せない」ってどういう事?

ワークなどを通して

その絡まった糸をほどいていきます。

糸がほどけた時

「痩せるスイッチ」が入ります。

 

「痩せたい」と言いつつ痩せない人

運動しなければ「痩せない」と思っている人

ご褒美スイ―ツを楽しみにしている人

食べ過ぎては罪悪感・嫌悪感が湧き出てくる人

痩せないのは心にブロックがあるからだと思う人

 

<セミナー内容>
 

①「食事」ってなんだ
②ご褒美スイーツはやめる
③食べ物に無駄にときめかない
④口癖を変える
⑤食べ過ぎちゃった時の魔法の言葉
⑥痩せるスイッチワーク

 

日程: 3月13、29(お好きな方で)
時間 :10:00~13:00
場所 池袋 レンタルスペース
料金 ¥8000
定員 各5名

 

難しい内容ではなく、当たり前の事ばかりです。

また、食べ過ぎちゃった時の魔法の言葉も呪文は唱えません。

だって私が呪文なんて覚えられないから。

 

「心にブロックがあるのかも」

これも本当にそうなのかを確かめていきます。

っていうか「ブロック」を言い訳に使っている事も多々ありますよ。

 

当たり前の事だからそれをもう一度思い出してもらい

ワークを通して自分の本当の気持ちに気づき

痩せるスイッチを入れていきます。

 

※セミナーには身体を動かすレッスンは入っていません。
※痩せるスイッチを入れるセミナーなので、セミナーを受けたからすぐに痩せるわけではありません

お申し込み、お問い合わせはこちらから
 

お待ちしておりますm(__)m

 

あなたの「痩せるスイッチ」は、そこよーーー!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

少し辛口かもしれませんが・・・

 

ヨガインストラクターと話していて思って事

 

「ヨガインストラクターは稼いではいけない」

って思っている人がいるんだなって。

確かにヨガレッスンって金額に幅があります。

 

対象にする人や場所、インストラクターの想いなどなど。

そして瞑想のツールである

と言う事でお金と切り離して考えたりする事もあり

 

また

インストラクターになったばかりの時は

とにかく人を集めたい

または

自分がママだからママが出せる金額でなければならない

なんて思う事も。

 

わりますよ。

私だって500円でやってましたから。

 

でもさ「ママだから安い金額しかだせない」

ってのも相手に失礼だし

自分は「500円のレッスンしかできない」っていってるようなものです。

 

ほんと、この金額の壁ってわかります。

まずは友達ママに声かけたりして始めるから金額上げるのは

超悩むし、値上げしたら陰口叩かれるのではないかって思うし。

(と以前の私です)

 

でもね

ヨガインストラクターが稼いじゃいけなくて

それが辛くて辞めちゃう方がもっともったいない。

 

インストラクターになるのだって

スキルアップだって自分に投資してるんだしさ。

私だっていまだにスキルアップの為にレッスン受けたり

勉強してるんだし。

それは良いモノを提供したからと

ヨガがその人の人生も変える事ができるツールだと信じているから。

 

そう

ヨガってその人の人生をも変える事ができるツ―ルなんですよ!!

 

元々は瞑想のツールであることから

自分自身を見つけるきっかけになったり

身体を整える事も出来るし

身体と心と呼吸を合わせることでメンタル面でもいい影響がでる

そしてボディメイクもできる

 

これだけ出来る事があれば

自分が提供しているヨガが

どれだけのパワーがあるかわかりますよね。

 

ヨガインストラクターが

しっかりと自分のもっているヨガと言うツールを理解し

自分の価値をしっかりを理解する事が

あなただけのオリジナルのヨガを提供していけるのだと思っています。

 

安く提供するヨガが悪いわけではありません。

私もボランティアで無償でレッスンする事もありますから。

 

どうしてその金額をつけたのか

って事です。

 

◆自分が提供しているレッスンがしっくりこない

◆ヨガをきちんと仕事にしたい

◆自分はヨガの力を信じている

 

そんな方はこちらにご連絡ください。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

時々

「○○を仕事にしたいんです」

って相談される時があるんですけどね

 

◆ブログは・・・

◆ホームページなんて・・・

◆フェィスブックは怖くて・・・

◆Line@は使い方が・・・

◆メルマガなんて無理無理・・・

 

ってなると

さすがに私も

「それなら無理じゃないかな」

と返すしかなくなります。

 

起業している方にSNSをみていると

なんだかとても華やかに見える事が多々あります。

 

でも

私が自分で仕事を始めて思った事は・・・

SNSでみていた華やかな世界よりも

地味にやる事も多いって事。

 

私もわりとアナログな人間で

機械は苦手なので

ブログやフェイスブック、Line@が精いっぱいな時はあります。

でも人に勧められた事で自分でもなんとか出来そうな事であれば

とりあえず挑戦してみる

で、やっぱりできなかったら(ホームページ作成とかプロフィール写真とかね)

出来る人に依頼してます。

まずはやってみる。

 

そして

反応がなかった場合や

上手くいかないと感じた時は

アドバイスをもらったり

ブログを読みこんだり

本を読んだり

その人に会いに行ったり。

 

見た目以上に

誰もが地味とも思える作業や

当たり前のことをコツコツやっています。

当たり前すぎて意識していない事だってあるかもしれませんけど。

 

当たり前の事をただコツコツと

トライ&エラーを繰り返しながら

自分のやりたいと思った事

自分が好きな事を

必要とする人に届けるために

やり続けています。

 

「アナログなんですー」

とか

「SNSは怖くてー」

「地道には嫌なんです」

とか言い訳しちゃう人は

実は

「それを仕事にしたいと思ってはいない」

かもしれません。

資格を取得したから

それをしている自分がキラキラしているように見えるから

かもしれません。

 

それは

沢山の資格を取得しまくり

(ヨガインストラクター、キッズヨガインストラクター、レイキヒーラー、シータヒーリング、数秘&カラー、アロマ、リンパケアセラピスト、耳つぼジュエリー、リフレクソロジ―などなど)

結果、ほとんどの修了書を破り捨てた私だから

「資格を活かしてお仕事したい!」

って気持ちはわかります。

でも取得した資格に心が縛られてしまう時もあるんです。

 

資格を取得しても

なかなか仕事として上手くいかないって時は

「本当にそれを仕事にしたいのか」

の確認をする時期なのかなと思っています。

 

◆資格を取得したけど、上手く仕事として成り立たない

◆本当にやりたい仕事なのかわからない

と迷っている方はご相談ください。

 

お問合わせなどはこちらから

 

 

私がやりたいのは

これじゃねー!!

かもしれません。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
身体も心ももっとシンプルに
「本当の自分」を迎えにいく!!
 

【ご提供サービス一覧】2017.2~

 
自分にとことん素直になるプログラム
このプログラムは
あなたが身体も心も魂も
「自分らしさ」を取り戻すプログラムです。
私と二人っきりの空間で
一緒に笑ったり泣いたり拗ねたり怒ったりしながら
ヨガで身体を緩めたり微調整したり。
特にヨガのレッスンは何分とは決めません。
動かしたくなったら動かします。
私が出来る事、全てを使ってあなたが自分自身に素直になり毎日をとびきりの笑顔で
そして、愛も豊かさも受けとる自分になっていきます。
もちろん、「稼ぐ」にフォーカスした内容にする事も出来ます。
それは「素直さ」が大事だから。
3ヶ月後のあなたの毎日は楽しくて楽になる。
 
★自分にとことん素直になるプログラムの詳細はこちらから
お問合わせ・お申し込みはこちらから
 
この表情が「私らしさ」
 
②3カ月ボディメイクコンサル・単発ボディメイクコンサル

身体も心も整え

自分だけのキレイな身体を創るボディメイクコンサルです。

 

あなたが「どうなりたいか」に合わせ、身体を創っていきます。

2週間に1度ボディメイクレッスン

レッスン後に「今の身体」に必要なモノを選び、提案します。

また、DVDをお渡しするので自宅でも隙間時間に身体を動かすことができます。

3ヶ月後の「あなた」がなりたい自分だったら、毎日笑顔でいるしかなくなります。

 

★3カ月ボディメイクコンサルの詳細はこちら

 
単発ボディメイクにはレッスンはついていません。
自宅で自分のペースで身体を創りたい方向けです
★単発ボディメイクコンサルの詳細はこちら
お問合わせ・お申込みはこちらから
 
一緒に身体を動かしましょう
 
③身体から稼げる私になるメッセージコンサル(1カ月間・3ヶ月間)
あなたの中にある迷いを解消し
自分自身の答え合わせにもなるリーディングサービスです。
潜在意識・ハイヤーセルフ・ガイド・宇宙など「今のあなた」に必要なメッセージをお伝えしていきます。
また「稼ぐ」を滞らせている場所を身体から読み解き、身体からもアプローチしていきます。
◆身体から稼げる私になるメッセージコンサルの詳細はこちらから
お問合わせ・お申し込みはこちらから
 
④お好きにカスタマイズ「リーディングサービス」
4つのリーディングのお題からお好きなモノをカスタマイズできるリーディングサービスです。
1つでも良いし、2つでも良いし。
とにかく自分の中で聞きたい事・確認したい事などをリーディングで解消していきます。
◆お好きにカスタマイズ リーディングサービスの詳細はこちら
 

お問合わせ・お申込みなどはこちらから

 

身体・心・魂があって「私」は存在している。

だから

そのバラバラになっているパーツを

これらのサービスでは繋ぎ合わせていきます。

 

身体・心・魂を私が繋いでいきます

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
私にとってヨガとは
◆自分を受け入れる
◆自分を知る
◆自分と向き合う
入口であり、ツールの一つです。
 
そしてそれは
◆自分の身体を大切にする・愛する
◆自分自身を大切にする・愛する
事へと繋がっていきます。
 
そして身体から心へ
心から魂へと繋げていくもの。
 
魂の声を心で受け止めて
身体で表現していくという事。
 
魂の声が聴こえないのではなく
聴こうとしないまたは聴いても仕方がないと心が思い込んでいるから。
 
人は成長していく過程で
環境に左右されたり
一定の枠組みの中にいる事を強いられることで
魂の声に蓋をする。
 
その方が生きていくのに都合が良いと勘違いする事もあるから。
 
でも
人は魂の声に本当は逆らうことはできない
なぜなら
魂は本質であり
自分自身だから。
 
その身体と心と魂のひずみが
心や身体を不調にさせたり
 
「自分はこんなものだ」
「自分には何もない」
と呪文をかけ自分自身を諦めることになる。
 
何も特別なことではない
今 なにが食べたいのか
今 何を着たいのか
今 何をしたいのか
本当はどうしたいのか
そこからがスタート
 
腹がたったら怒る
悲しい時は泣く
イヤな時は「イヤだ」って言う
楽しい時はおもいっきり笑う
心がワクワクしたらやってみる
 
今 何を考えていますか?
今 何を感じていますか?
 
もう自分の感情や感性・感度を鈍らせている
分厚いコートは脱ぎ棄てて
もっと自由に
もっと自分にとことん素直になって
そんな毎日をどんな人にも過ごして欲しい
そう思っています。
 
その入り口が私にとってはヨガ。
 
だから
全てのご提供サービスにヨガを取り入れています。
 
募集開始!新サービス
心のダイエット
 
「今」あなたの心は何を感じていますか?
心の声に耳を澄ます。
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)