「面白く生きる」ためのメッセージ

面白く生きるための
メッセージを発信しています。

“面白く” “自由に” “自分らしく” 生きるメッセージ
を発信しています。

鈴木トシロウ です。

ぼく自身が自然体でこそ
あなたにメッセージを
伝えられると思うので

好きなこと、ダメなところ、凹んだことも
なるべくそのまま

書きたいと思います。

ぼくの活動が、
あなたのお役に立てば幸いです。

NEW !
テーマ:
ぼくは、「ある習慣」によって、
人生が面白いほど良い方向に変化し続けています。


その「ある習慣」とは
瞑想
です。



瞑想が習慣になる前は、

「本当に効果あるのかな」
「現実的なことに取り組まなきゃ、何も変わらないよ」

と思ってました。(^^;)


そんなぼくが、瞑想によって
穏やかな気持ちで過ごせる時間が明らかに増えましたし

人間関係、仕事関係、家族関係、収入やお金とのつきあい方にも
大きく変化が起きています。

以前は緊張してうまくできなかったことも、
楽しんでやるようになりました。

なぜなら
自分が変わると世界も変わってしまうからです。


そこで今回、
12分間の誘導瞑想音声を無料プレゼントします。

よりリラックスできるように
音楽と自然音も収録して、かなりいい感じになりました♪



短い時間で瞑想できるので、
ちょっと空いた時間にもすぐ活用できます。

人生を変える瞑想の効果を、あなたも受け取ってください。


【瞑想音声プレゼントを今すぐ受け取る!】
※自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。


――――――――――――――――――
この瞑想に期待できる効果
――――――――――――――――――

●仕事が忙しい、やらなければならないことで頭がパンパン。
⇒焦りや義務感が静まって、頭がスッキリ軽くなる。

●怒りや悲しみ、漠然とした不安がある。嫌なことがあった。
⇒感情が穏やかになり安心できる。

●チャレンジが怖い。勇気を出せない。自分を信じられない。
⇒自分にその価値があるか、ないか、という判断から解放されて
無条件の自己信頼と「やる勇気」が静かに湧く。


●朝、寝起きの気分が悪い。夜になかなか眠れない。眠りが浅い。
⇒朝、スッキリと穏やかに目覚める。寝付きが良くなり深い睡眠がとれる。
長時間、眠らなくても活発になれる。


●人がたくさんいる場所が苦手。人と会うのが苦手。
⇒自分のフィールドの境界線がしっかり保護されて、他者に惑わされなくなる。
自分軸が持てる。



――――――――――――――――――
この瞑想音声が効果的なタイミング ベスト3♪
――――――――――――――――――

第1位:『移動中や、お仕事の休憩中』

電車やバスでの移動中や
お仕事などの休憩中、

この瞑想音声を聞くと頭がゆるーくなれます。

特に頭がパンパンな時は、
「やらなければ」という意識が先行して
本来の力が封じられてしまいます。

この瞑想音声を聞くことで、
穏やかな状態を取り戻すことができます。

結果として、仕事も効率アップします♪


第2位『朝起きてすぐ』

穏やかにスッキリ目が覚めます。

目覚めてからベッドでゴロゴロする時間を
瞑想に使ってみてください。^^

瞑想してからゴロゴロしましょう♪

朝の目覚めが心地よいと
一日の流れすべてに心地よいエネルギーが循環します。

さらに、瞑想が習慣になると
人生全体にも心地よいエネルギーが循環し
幸福感や充実感が確実に増えます。

そして自分が変われば世界も変わります。

出てくるアイデアやキャッチする情報、
人とのご縁も変わります。


第3位:『怒りや悲しみなど、感情が揺さぶられた時』

怒りや悲しみにとらわれている時は緊急事態です。

そんな時に、

どれほど冷静になろうとしても
考え方を変えようとしても

そのままでは、まともな答えは出ません。
健康的なコミュニケーションがとれません。

一度、問題から離れる時間、クールダウンの時間が必要です。

この瞑想によって、あなたは冷静さを取り戻します。

問題を大きくし過ぎることなく
自分自身や他者を責めるのではなく

相手に伝えるべきことや、今後の付き合い方など
自分が納得できる答えを客観的に
穏やかに見つけることができるでしょう。

【瞑想音声プレゼントを今すぐ受け取る!】
※自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。


――――――――――――――――――
瞑想で無条件に人生が変わる
――――――――――――――――――

日常に瞑想を取り入れる。
ただそれだけで、確実に人生が変わります。

その理由はとてもシンプル。
「いい気分で生きられるから」です。


「幸せ」とは、どんな感覚でしょうか?

それは「理由なくいい気分」です。
「理由なく優しい気持ちになる」ことです。

人生に対する「無条件の」信頼感と安心感が
幸せを感じさせてくれます。


そう、幸せは「無条件」なのです。


もちろん衣食住や
愛し愛されることも大事です。

だけど・・・

家族や仲間がいる
仕事がある
結婚や恋愛のパートナーがいる
楽しい時もある
お金もまあ、特別困ってるわけじゃない

だからといって
幸せを感じられるとは限らないし、
いい気分で生きられるとも限りません。


逆に言えば

家族や仲間がいなくても
仕事がなくても
結婚や恋愛のパートナーがいなくても
楽しい時がなくても
お金に特別困っていても

幸せは感じられるし
いい気分で生きられます。


幸せとは、
条件を満たせば手に入るものじゃなく
「無条件に」感じるものだからです。


無条件ってどう感じればいいの?

言葉では説明できません。
だって無条件ですから。

だから瞑想するのです。^^


無条件に今、いい気分になること
無条件に今、気持ちよくなること
無条件に今、信頼すること


これらを自分にゆるすことが
無条件の幸せ、無くならない幸せの
重要なコツです。


何かを成し遂げたから、
幸せになるのではありません。

何かをやらなければ、
幸せになれないのではありません。

「いきなり幸せ」になれるのです。


そんな無条件の幸せを感じて生きるために、
今回プレゼントする誘導瞑想音声は
とても役立ちます♪


――――――――――――――――――
わずか12分で、頭も心もゆるみます
――――――――――――――――――

自分一人で瞑想を行う時は、

短すぎると深くリラックスできないし
長すぎると集中が途切れがち
になります。

プレゼントする誘導瞑想音声は、
12分間で心を空っぽにして、全身をゆるめて、スッキリ整えます。


人間の体の中心には
「チャクラ」というエネルギーポイントがあります。

今回の瞑想音声では
全身のチャクラを1つずつヒーリングして活性化します。

それにより、
穏やかな気持ちで日々を過ごせるだけでなく
ブレない自分軸、自己愛や自己信頼がもたらされます。

誰にでも瞑想の効果を受け取れるように作ってありますので、
チャクラの知識が全く無い方でも安心して活用できます。

心地よいエネルギーに包まれていると、
12分間って意外とあっという間です。^^

ぜひ一度、体験してみてください♪


――――――――――――――――――
瞑想の方法について ~ 瞑想って難しい?
――――――――――――――――――

瞑想したことが無い方や、なじみの無い方は、
瞑想に難しいイメージや高尚なイメージが
あるかもしれません。


基本的な瞑想の方法とは・・・

静かに目を閉じること

以上です。^^


あとはぼくの話す言葉を聞いて、
イメージするだけでOKです。

たとえ、うまくイメージできなくても効果があります。

もっと言ってしまえば、
体感できなくても効果があります。

なんだかわからないけど心が穏やかになる
なんだかわからないけど人生がよくなる


ということが起こるのが、瞑想のすごいところです♪


【瞑想音声プレゼントを今すぐ受け取る!】
※自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。