2013-01-14 15:26:27

Twitterで叩かれました。しかしアメブロは大丈夫です。スタッフさんが守ってくれますから。

テーマ:ブログ
今僕は物凄く叩かれています。

というのも番組の企画で鬼ごっこをして途中でドロップアウトをしようとしたり途中の言動が気に食わなかったようです。


Twitterなどで鈴木拓と検索するとクズとかカスなどと言った誹謗中傷の嵐です。



今まであったツイートをあげるといろんなことを書かれました。


「キモい」


「死ね。」


「なんでテレビに出てるのか分からない?」


「鈴木はカマキリににてる。」


「いやコオロギだ!」


「目あいてるの?」


「目つぶりながら走って逃げているからそれにしてはすごい!」などもうケナシてるのか褒めてるのかわからないやつや


「興味ない!」と言いながら僕の文句を永遠書く変わった方


「あんなやつと一緒にいる子供と嫁は何を考えているんだ!」とか最終的には番組と関係のないところにまで怒りが行く始末です。


しかし真剣に見てもらって非常に嬉しいです。

前回僕は途中で鬼ごっこをリタイアしました。


その時の方がもっと叩かれました。


今回はドロップアウトはできませんでした。

なので見ている視聴者の方の気持ちも少しは収まったに違いありません。


そして今回は他の方がドロップアウトアウトされました。


いろいろ調べるとその人はなに一つ叩かれておりません。


ホッとしました。


あのような惨劇をもう誰にも味わって欲しくありません。


しかし一つの疑問が湧きました。


前回僕がドロップアウトした時は親の仇のような怒涛のTwitterでの叩き。


なぜだ?


前回は尋常ではないクレームがきてそれに対し返信をしていたら返信を見ていた人の気持ちを逆なでしてしまいました。

それを知ったある方のアドバイスで「返信はしない方がいいかもな!」と言われたので「返信できないならやっても意味がない」と思いTwitterを辞める事態になりました。


そんなに僕は叩かれたのに今回のドロップアウトの方は叩かれいません。

原因がわかりました。


恐らく顔です。


今回ドロップアウトされた方は超イケメンです。

僕はゲボ吐くほどの不細工です。


もうゲボとなんら代わりありません。


相方だけ不細工といわれていますが実は「隠れ不細工」といわれていました。


実際には隠れてはいないのですがオーラがないために気付かれません。


そのようなことを人しれずこっそりと言われ続けてきました。



その不細工がドロップアウトした時は叩かれ、イケメンは叩かれません。


やはり不細工が生きるには厳しい世の中なのでしょうか?


今度仲良しのアンガールズの田中君に不細工でも叩かれない生き方を並びたいと思います。


彼は江戸時代に生まれていたら山に捨てられ里には降りられずに一生妖怪として山の中でひっそりと暮らしていたに違いありません。

あの人の苦しみに比べたら僕なんて可愛い方なのかもしれません。






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(973)  |  リブログ(0)
鈴木拓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

973 ■無題

そんなことないよ!
僕みたいにファンはたくさんいるよ!
応援しています!

972 ■無題

私もガキ使見ました。

YouTubeで東西芸人いきなり二人旅の西川忠志さんとの回を見ました。

ゴッドタンのヤマバー裁判見ました。

これを言うと営業妨害になってしまうかもしれませんが

鈴木さん

もしかして天才ですか?

971 ■ガキ使24時間インタビュー

共感できる内容もあり面白く拝見させていただきました。これからも拓さん節で頑張ってください。

970 ■鈴木さんいいと思います

努力すれば夢は叶うとか、虫酸が、走ります。
向いてないことを、どんなに頑張っても、それは時間の無駄だし。
鈴木さんは、現実の人生を笑いを取りながら語っていらっしゃるのだから、このままもっと、言葉で正しい事を発信し続ければ、いいと思います。応援します。

969 ■かっこよすぎ

かっこよすぎだとは思ってましたが、最近ねガキ見ました。
最高ですね。本当にかっこよすぎです。

968 ■無題

家族の悪口はだめですよね

まあ、がんばってください

967 ■無題

昨日12月11日深夜の

なんか、先生?みたいのしてたやつ

めっちゃくちゃおもしろかったです!

ブログも面白い!







鈴木さんは、このブログでは、顔が悪いから
と、書いてるけど、昨日の番組では、ちゃんと、僕の態度が、悪かった!って、わかってましたね!

これからも、考えた作戦どおり、頑張ってください!

966 ■無題

余裕もってられるとこホント好き、これからも頑張って

965 ■頑張ろうね(=´∀`)人(´∀`=)

心無い事を言う人って自分は攻撃されない安全な向こう岸からやいの、やいの言ってくるもの‥
と、解っていてもあまりに酷いと心が折れそうになっちゃうよね!(。-_-。) でも応援する人も沢山いるから自信持って様々な事にチャレンジしてね!

964 ■無題

鈴木さんの価値を分かっている人はあなたが思っている以上に沢山います。 てか、叩く人も叩く人だよね。 こういう人の一部がイジメをするのかなぁと思います。

963 ■無題

堤真一さんと鈴木さん、そっくりだと思うのは私だけでしょうか。

962 ■無題

拓さんの顔とっても好きです
正直お嫁さんとお子さんがうらやましい限りです

961 ■無題

拓さんの顔とっても好きです
正直お嫁さんとお子さんがうらやましい限りです

960 ■無題

そんなことないですよ!
拓さんの笑顔、素敵です!
カッコイイですよ♪
これからも頑張ってください(^-^)/
応援してます!!

959 ■がんばれ~!!!

言いたい人には、言わせておけ!!です!!

鈴木拓さん、私は好きですよ!!不細工なんかじゃないじゃないですか!!

これからも頑張ってください!!

958 ■無題

私は鈴木さんが大好きですよ!!

ずっと応援しますからね~~~!!
これからも頑張ってくださいね。

957 ■追加

鈴木さんのブログ読むと涙が止まりません

辛いですよね(/。\)

顔が見えないぶんなんでも書く人いるのですよね。

鈴木さんの気持ちわかります。

956 ■初めまして(*^ー^)ノ♪

アメブロは大丈夫ですよ(о´∀`о)

鈴木さん 色々書いて下さいね(^ー^)

ブログ遊びに来ますよ♪

虹恋

955 ■無題

鈴木拓さんのやり方は間違ってないと思います。ルール上での自首なので。これからも頑張ってくださいね(^^*)

954 ■無題

ドランクドラコン鈴木さん、すごく好きです!
これからも頑張ってください!

953 ■無題

拓さん、最高だったよ!

952 ■無題

アホって言うほうがアホやでーー。
鈴木さんは最高におもろい(°∀°)b
鈴木さんがテレビに出てたら必ず見ますよ。
ツイッターで中学生に暴行されたとありましたが大丈夫ですか?でも手を出さず我慢した鈴木さんは強くて男前ですよ!
本当は強いのに(^▽^;)知ってるんだぞーーw
偉いなぁ。私もがんばらないとなぁ。。。。
勇気をありがとう!
これからも応援してます!

951 ■無題

僕、鈴木さんに顔がかなり似てると言われます。でも生き方変えたら人って結構簡単にいい顔になりますよ. 鈴木さんはコメントはっきり言うし、相方より捨て身で僕からすると好感度高いです。さんまさんにタメ口聞けるくらいだから大丈夫ですって。あんまり人の中傷とか気にしないでしょ?それで邁進して下さい。好きな芸人さんです。難しい事は考えないが良いです。

950 ■負けるな‼︎

大丈夫‼︎
気にしない方がいいと思う。
大好きだよ~❤️

949 ■無題

一部の世間に負けず頑張ってください。
応援してます。
インフル中の中1男子

948 ■無題

正直な所が好きです。

947 ■無題

鈴木さんがいるからこそ逃走中は面白いのだとおもいます!!これからもそのキャラで出演してください!!

946 ■無題

自分も同じくかなり叩かれてるのでわかります
多分そうやって書く人ってネット以外でストレス吐き出す場所がない寂しい人で僻みや妬みが凄いんでしょうね(;^_^A
私は昔から鈴木さんおもしろいし素敵だし大好きです!!いつも笑いをありがとうございます!

945 ■無題

中学生です。
鈴木さん、面白いです。
批判の意味が分かりません!
これからも応援してます!!!!!

(*^。^*)(*^。^*)

944 ■なんででしょうね。

全くもってそうですね。イケメンとか見た目明るく見える人って何ても許されて生きていけるって世渡りできるってなんでだろうとか思うことたまにありますね。

ちょっとずるいとか思ってしまうことはあります

私は私でいいかなとか・・最近そう思います。

943 ■無題

世の中には多少悪役は必要!!

鈴木さんはいい人だよ(*^^*)
○○中でいろいろあったけど真っ直ぐな鈴木さんが私は好きやで!!

942 ■ネイビー♪

スーパーサラリーマンネイビー
かっこよかったです。
最初は知人に似ていたことから
注目していたのですが
たぶん、私は鈴木拓さんのファンに
なってしまったみたい。

今日もすべらない話に塚地さんが
鈴木拓さんの話をしないかなと
ワクワクしていました。
これからも応援してます(^_^)v

941 ■無題

カッコいいと思います。少なからず釣り好きにみかたが多いと思います。自分も釣り好きです。
それにしても多趣味ですよね。
応援しています。文句言う人は、ほっときましょう!見る人が見ればあなたの良さわかるはずです。一番近くにいる奥さんと子供さんが それを証明してると思います。

940 ■無題

悪口を言う人なんて気にしないで下さい!
元気だして、前向きにいけば大丈夫です
応援してます!!

939 ■大丈夫ですよ!

紅白見てましたw

自信持ってください!鈴木さんは面白いですよ!

誹謗中傷なんて気にしたら負けです!
頑張ってください!

というかぬいぐるみの服入ったの吹きましたw

938 ■無題

応援してます

937 ■無題

そんな奴らは気にせずいきましょうよ!ヽ(´∇`)ノ
僕は応援してますよ?

936 ■無題

私は好きですけどね(*´-`)

935 ■無題

私はドロップアウト成功しろ!と願ってましたし、かっこよかったな~。ありだな~と感心しました。私はあれきっかけに鈴木さんの芸人の魅力UPでした!

934 ■無題

小学校面接のコント大好きです(^∀^)

その鈴木さん幼稚園児感が超出てて雰囲気ありまくりですおお

コロッケですっ。かわいい 笑

アンチがいてこそ芸能人ですっっ笑

えらそーなコト言いましたが
おうぇんしとりますよよよ(`∀´ *)

933 ■無題

鈴木さん好きですよ!
叩いてる奴って
よっぽどの暇人なんでしょうね(*^_^*)
これからも鈴木さんらしく頑張ってくださいね

932 ■無題

ずーっと心の中で応援していましたが
今こそ、、、

会えて言おう!好きであると!!

これからもずっと笑わせて下さい!!!

931 ■無題

いつも頑張っている姿TVでひっそりと拝見させていただいています。また応援させていただいていますm(_ _)m
沢山、中傷やらなんやらで元気をなくしてしまっていると思うのですが、TVでの鈴木さんのボケがないとやっぱり面白くないです。
鈴木さんは俗に言う「憎まれキャラ」?
なのでしょう。
不細工と自負していらっしゃいましたが、私には不細工だと思いません。これは一中1女子の考えではありますが…
なぜ不細工と言われるのか…
私は鈴木さんが不細工と言われているうちが花だと思いますよ。
あまり嬉しくないと思いますがw
とにかく私は鈴木さんの一ファンとしてありのままの鈴木さんでこれからもお仕事を頑張っていただきたいなと思っています。
鈴木さん、私の学校では男女問わず鈴木さんを支持している人が多いですよ。
その人達のために少し頑張っていただけますでしょうか?
お願いしますm(_ _)m

930 ■はじめまして

所詮Twitterだからといって、人の中傷や罵倒、言葉の暴力は好きにはなれないです。ほんとうに傷ついてしまうこともあるとおもいます。
鈴木さんの容姿をそんなふうに思ったことは一度もないですし、むしろご家族が羨ましいです。素敵な旦那さまだとおもいます。

929 ■無題

鈴木おもしろいからすきだ
笑いのセンスハンパないよな笑
てか自分の周りであなたの文句言ってる人いないけどなあ

928 ■無題

別にルール違反じゃないし、いいと思う

てか、ふつうにおもしろいから好きだわ
炎上してるっぽいけど私の周りで鈴木さんの文句いってんのきいたことないですが。

927 ■無題

お前を好きなやつは沢山いるよ

それに不細工じゃないから、つか誰だよそいついてかますは

だから安心しろ

926 ■テレビ見ましたけど。

あたしは、鈴木さん普通に好きですよー♪
テレビ見て笑いました!
これからも頑張ってくださいね((((*゜▽゜*))))

925 ■頑張れ!!!

何がブサイクやねん。鈴木はイケメンやろ!俺は鈴木の味方やぞ!

924 ■ガンバッ!!

やっぱり鈴木さん、神だわ~ コメントの返し方がうますぎるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ やっぱり世の中「顔」ですよね、、、 これからも頑張って下さい(^^)応援してます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み