2009-10-20 08:00:00

体から出る変なもの

テーマ:ブログ

自分の体は自分が一番よく知っているという言葉を僕はよく聞きます




しかし僕はこの言葉は当てはまりません




というのも25歳くらいから僕の体から変なものが出るようになったんです




ノドから白い玉のようなものが出るんです





大きさは1ミリくらいです





「なんだかノドがイガイガするな~」とか「ノドになにか詰まっているなぁ」と感じると白い玉が僕の体に潜んでいます





かといえばなんにも感じない時も白い玉はポロと出てくることがあります






芸人でも僕と同じように白い玉の存在を知るものがいました




初めにこのことを何気なく話したのはバナナマンの設楽さんでした




ある番組のロケバスの中でした




この話をしていると設楽さんが「それ俺も出る!」と会話に入ってくれました




その時は「この現象は僕だけではないんだ!」




「他にも仲間がいたんだ!」という気持ちで嬉しかったのを覚えています






「もしかしたらX-メンってこんな感覚なのかなぁ」とも思いました




そしてそこから僕はこの白い玉が出る人は「能力者」というように呼ぶようになりました




設楽さんの他にも能力者がいました




ロバートの秋山君です




彼もいち早くにその存在を・・・




白い玉を知るものでした




秋山君にいたっては白い玉の存在を知るだけではありませんでした




彼は凄い特殊能力の持ち主でした





なんと秋山君は白い玉が体から排出される人をわかる能力を兼ね備えてました




簡単に言うと「能力者」がわかるのです




白い玉が出そうな人は話すとその臭いでわかるそうなんです




調子が良い時は白い玉がたまっている状況がが見えるんだそうです




僕はそんな人を初めて見ました




僕は心底秋山君に恐れおののきました




「秋山君はやっぱり人とは違う何かを持ってる人だなぁ」とぼんやり思っていたのが確信に変わりました




しかしこんな特殊能力を持つ秋山君でさえ白い玉の正体はわかりませんでした




たしかに白い玉が出てくる人を見つける能力は秋山君がナンバーワンです




いくら見つける能力がすごくても白い玉がなんであるかわからないといけません




僕なんて秋山君からして見ればまだまだ新米です




しかし僕は負けず嫌いです




僕も秋山君のような特殊能力が欲しいと切に思いました




僕は自問自答しました




「一体、白い球とは何か!」




そして「どこからやってきて、なにをしたらでてくるのか?」





そんなことをぼんやり考えているとある共通点が出てきました





それは納豆と魚とポテトを食べた次の日に出てくるのだということがわかりました




ということは・・・




「これが白い玉の正体だ!」ということがわかりました




僕はなにかがパッとはじけて新しいくなっていく気持ちになりました





僕は十年近くこの白い玉について悩んでいたのですがここへきてすっきりと答えが出てきたのでした





僕は白い玉の正体をロバートの秋山君に告げました





「白い玉はたぶん魚かポテトが体の器官のどこかに入りそれが丸まって再び出てきてるんだよ!」

と言いました





そして秋山君のような特殊能力はないけど僕の物事の本質を見抜いた瞬間でした





今まで口を閉ざしていたキングコングの西野君が突然僕に言いました








「ちゃいますよ」




「その見解和ちゃいます」









違っていたようです




僕は予想で「魚」とか「ポテト」とか言いました




しかし西野君はちゃんとした答えを知っていました




「僕も白い玉の存在が気になって医者に聞いたんです」




西野君はゆっくり科学的に説明してくれます





「体から白い玉のようなものが出てくるんですけどあれなんですか?」と聞いたところ医者は「体の分泌液が固まってノドとかに付着するんです」





「だからうがいをよくすれば汚れが大きくなる前に球にならずに流れていきますし球になってイガイガになることはありません」って言うてました






キングコング西野





実は彼も「白い玉」の存在を知る者、つまり能力者だったのです





僕は驚きました




それは西野君が突然会話に入って来た事ではありません





西野君が白い玉のことを知っている特別能力を持っていたからではありません









僕の考えていた白い玉の推理が全然違ったからです




お門違いもはなはだしいかったようです




ここまで違うと恥ずかしくて死にたくなったほどです




自分の体なのにわからないことがたくさんあります



ちなみ「白い玉」と言っていますがなんの力も加えなければ「ただの白い玉」なんです





ところがひとたびそれを潰したとたんにとんでもない臭いを発するんです




今ここでは「白い玉」と上品に言っています




しかし実際は違う言い方をしてました






「臭玉」と言っています




ではどんな匂いがするか?




ハッキリ言います






「臭玉」の臭いは







ウンコの匂いです







みなさん「コイツ最低なたとえをしやがった!」と思う方もいると思いますがこれを知ってる人はみんなこう言います




これを裏ずける実験を僕はやりました




僕は口の中から臭玉を丁寧に出してあらかじめ用意していたティッシュにおきました




僕は1日おいて改めて臭玉を見ました




なんと!「まっ茶色に変色して」小さくなってました




その様は、やはりウンコのようでした




どうりであんな臭いを発するはずです




もしかしたら皆さんの体にもくさ玉は潜んでいるかもしれません・・・




ノドがイガイガする人は気お付けてください




それは臭玉仕業かもしれません




もしくはただの風邪です





結局よくわかりません





いいね!した人  |  コメント(107)  |  リブログ(0)

鈴木拓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

107 ■くさたま最近よく出て辛いです(´;ω;`)

口も臭くなるし(´;ω;`)
昨日取れたやつは茶色くなってて引きました(´;ω;`)
体内でちゃいろくなるって、どんだけ前から居たんでしょう(´;ω;`)

106 ■無題



文章読んでてすごく笑えました
すーーーーーーっごく楽しいです!!

105 ■無題

私も能力者です!!しかも舌で喉から取り出せます。

104 ■無題

私達はそいつを「くさったま」と呼んでいます

103 ■今更ですが…

それ、私も出ます!能力者です!

102 ■あ、それ!

ダウンタウンの松本さんが前に話してましたよ。
つぶすと臭いあれはなんだ?!?
って話してたのをふと思い出しました(笑)

101 ■それはね

看護師やってます

膿栓というんですよ(^o^)/

100 ■元・能力者

私は保育園から小学生2年生までその白い玉が出た元・能力者です。鈴木さんのこの話を聞いてやっと肩の荷が降りました。私は20年以上もたった今でもその白い玉の存在を時々思い出して懐かしがるのです。そしてきっと誰も信じてくれないだろうとずっと誰にも言わず秘密にしてきました。その白い玉は臭いという事実も一致しました。病みつきになるほど“臭っ”なのです。最後にかなりでかいのが出てからその能力はなくなりました。けれど謎が解けて本当によかったです。これからも体に気をつけて頑張って下さい!

99 ■初めて

そんな事初めて聞きました!

思わず笑ってしまいました

98 ■この記事

長いっ

97 ■すずたく~

ブログの内容とコメントがウケるのですが(爆笑)
やばい(*≧m≦*)
結構それ出る人多いよね☆

96 ■あ

わたしも出る\(^ー^)/

95 ■無題

それは膿栓ですよ!
調べてみてくださいね

94 ■人には言えない

私だけじゃなかったんだ(^o^;)と、ホッとしました。ありがとう。
よく出ていました…喉の奥から!でも確かに今は、うがいをよくするようになって出なくなりましたね(^^;)
あの臭い…クサイのに、不思議と嫌じゃない!みたいな(*^o^*)

93 ■無題

わかるわかる!!
あれは、マジくせぇ~。ほんとヤバイ(x_x;)
味噌かすみたいな物体。でもやみつきになる臭い。

92 ■\(◎o◎)/!

それ。
食べカスだと思って
噛んで飲み込んでました
(。。;)ショック-!!

91 ■おぉ

私も昔でてました。でてくるのが待ち遠しかった…
けど、最近はでなくなった。
それは、起きてすぐうがいをする習慣がついたから。だったんだ~
ありがと。西野サン♪

90 ■無題

昔の話です
給食の時間出たので隣の子のおかずに添えました

昔の話です

89 ■無題

小学生のときに鬼ごっこをしててギャー02叫んだら必ずでました。直径7mmくらいです。
トンデモナイ香りを放ちます。

10数年間気になり続けてて、やっといま解決しました!
よかった!
久々にたっくんのブログ開けてよかった!
これからも見るねーえ♪(^3^)/

88 ■西野くん

ありがとぉっ!あたしも白い玉がなんで出来るのか知りたかったんだよね~スッキリしたぁ(o^∀^o)

87 ■臭い玉を

なんか妙に臭玉について知りたくなったので、調べてみたら このサイトに 到着しました! 私は小学校のときぐらいから出るようになり、初めて、出て来て臭いをかいだときは、確かに臭い けど、そこまでではなかった。つぶしても例えると おばさんの口臭の原因は、絶対 この 臭い玉だと 思います。プラス 私は回りに聞いたけど そんなの でないって言います。 消しゴムに こすって 臭い かがせたこと あります ←キモ ですが、誰かに 嗅いでリアクション見たくなります。(笑)

86 ■無題

その臭玉、
ブラックマヨネーズの
小杉さんも出るそうですよ。

85 ■★

白玉

くさいよね(笑)
けっこう能力者いて安心した(ω^^)

84 ■あ~

臭い玉ですね~私もよく出ますw
正式名称膿栓ですね。
うがいをきちんとすればいいぢゃないか!w

83 ■無題

私も昔出ました。やっぱり臭かったので誰にも言えなかったのですが…
子供産んだら出なくなりました。

82 ■無題

久々にブログ見ました☆やっぱ鈴木さんのは最高です!!
あたしの周りでは『のどくそ』と命名されてます。

81 ■膿栓

それは膿栓(のうせん)ですね。
食べカスや菌によって出来るそうな。耳鼻咽喉科で取ってもらえるらしいですよ。

私は爪楊枝で無理矢理取って血が出ます(笑)

80 ■無題

扁桃腺が弱い人はその白いの出やすいんですよ
私も以前よく出ていました(^_^;)

79 ■わいは…

玉五(゚.゚)

78 ■びっくり!

あれが出るのは自分だけかと思ってました!
1度だけ喉に違和感を感じ、出してみたら白い玉(>_<)
正体が分かってホッとしました♪

77 ■TVで見たことあります

なんか【Perfumeの気になる子ちゃん】っていう番組が前やってたんですが、その話でてました(*´ω`*)

多分宮川大輔さんがそのことを言ってましたよ(*^ω^*)

76 ■同士だね

私はそれを『世界一臭いやつ』と呼んでました。
20年前に高校のツレがポリープ出来た!って騒いでたから、見せてもらったら、
なんのことはない『世界一臭いやつ』じゃまいか。
割りばしかストローかつまようじで、いつも取るわい。

75 ■私もあります☆

びっくりです-、!!!!
長年正体が分からなくて
私だけかと思ってました、!!!
結構臭玉がでた人が居ることに
安心しました(笑)

74 ■無題

私も幼い頃から1年に何度かでますよ(-_-;)
あれ、潰してニオイ嗅ぐとさらにクサイですよね…。悪臭(;´д`)
まさに悪玉。
芸能人にもでる方たくさんいてホッとしました!

73 ■無題

サバンナ高橋もある番組で左耳のした辺りに空いている穴からウンコみたいな臭いがする物質がでるっていっていました

人によって出るところが違うのが興味深いですねぇ

72 ■アウェイな感じで。

つかじ君と結婚したいです(笑)
バツイチ子持ちの同級生です(笑)
一生あの笑顔に癒されたいです♪
そして一生尽くします(*ノェノ)

71 ■ホワイトボール

白い玉の存在を初めて知りました

この白い玉でここまで深く面白く語れるのは
鈴木さんしかいないと思います

体のことを考えると出ない方がベストだと思いますが

70 ■無題

前に何かの番組でやってたけど、あれってみんな隠し持ってるらしいですよっ♪
ちなみに実験では「見たことない」と言っていた山田親太郎くん(←確か)の口の中からも出てきましたww

69 ■無題

膿栓のことか

一般的にあまり知られてないけど、基本口臭の原因はこれなんだそうな

68 ■撃退方法←

それ濃淡ですね
緑茶か紅茶でうがいするといいですよ
茶のカテキンが増殖防止するらしいです!

67 ■無題

私もたまに出ます!
耳鼻科で聞いた所、食べカスや、ストレスとかで出る、ばい菌らしいです。うがいをしない人やしゃべる仕事の人に多く出るらしいです!

66 ■まじか!

初めて知りました!!
そんなものがあるなんてびっくりです。

あたしは白い玉見つけたくないwww

65 ■知ってますぅ

こんにちは♪

私にもその『臭玉』出来ます!取れます!
喉が痛いな、って思うと出来てます。
最初は、臭すぎてショックを受けましたが、
最近では、自慢げに周りの人に見せびらかし
・・・嗅がせます(^O^)v

私だけじゃなく、取れる人がいっぱいいることが知れて、ウレシイデス☆

ちなみに・・・私のは「ウンコ」の臭いじゃありません。

64 ■初コメンツ

いつも拝見してますがコメントは初めてです☆
白い玉…臭いですよね。
特技かどうか分かりませんが、私は舌を喉、そして喉のブラブラを通り越して上のザラザラした場所、そして行き着いた先は鼻の奥と勝手に思っている2つに分かれたところまで伸ばすことができるのですが…
白い玉が貯まっている場所を私は舌で確認することができます。
私の場合は喉のブラブラのすぐ両端で、小さな穴が空いています。
少し口が臭いと思った時にその穴の中に玉を確認することができます。
だから私はいつも舌で出るように穴の周りを押したりするのですが大きければ大きいほどなかなか出ません。
そういう時は朝起きた瞬間に何の苦労もなくポロっと出てきたりします。
そして…白い玉がとれるたび、その穴は深くなり大きくなっていくのです。
喉まで舌が届いて得なことはこの玉がとれるのと、白い菌がついて熱が出る風邪のときにその白い菌を舌で取れるので熱をすぐ下げることができます。

63 ■無題

ながっ!

でも面白かったWWW

がんばれ!!

62 ■無題

クサ玉の存在を 産まれて初めて知りました(゜_゜)

61 ■無題

私も出ます★ カリフラワーの破片みたいなやつビックリして匂いかいだらメッチャ臭くてビックリしたよ★ 多分菌だよ

60 ■ほんとにー

くさくさですよね!!分泌物だったのかぁ…。ずっとこの存在気になってましたー(@_@)
こないだなんて、5個出ました!やばくないですか!?

59 ■白い玉

これを「のどぐそ」と呼んでますよ。
とある女性のソングライターさんがそう呼んでいたので。

自分もたまに出ますが、ごっつう臭いです。

58 ■私も出ます♪

クサ玉…正式名忘れました(>_<)

みんな絶対ありますよ!!

私だけじゃなくて良かったです☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース