臨時

テーマ:

誠に勝手ながら、来週水曜日25日はお休みさせて頂きます・・・




さっき、お店に来るなりガムを曲げて,わざと奥の品物をかきまわすよ


うに取ろうとするので注意したところお客なら何でもありと言う父親むっ


スーパ-、コンビニでやりたい放題させているのでしょう、しつけをして


ないのをこちらを悪者にしてひどい店だねと捨てぜりふ


お店はなんでも我慢しろとえらそうに言う親の子供が怖いです


買う方にも常識やマナーは必要だと思います


私達が子供の頃はお店に敬意を持ってお買い物するのが


常識でした。。。。。


バナナの木も危機を迎えているようです


色々、考えさせられる今日この頃ですしょぼん




AD

GWの営業日について

テーマ:

いつもご無沙汰ばかりで申し訳ございません


おかげさまで原山中学の同窓会は100名を超える大成功でした


懐かしい顔が沢山で思い出せないお顔もチラホラ。。。。


もやサマの人気は絶大!!?で見たよーと何人にも言われてびっくりした


りー目

とても楽しかったですラブラブ!


5月の連休は4日の水曜日から平常通りの営業でございます


4月29日も通常通り営業しております


ぜひ、ご来店くださいませ音譜


追伸


先日、キオラカフェさんに遅ればせながら寄らせて頂きましたアップ


とてもステキなリゾート気分になれそうな雰囲気で良かったですラブラブ


ぜひ、お立ち寄りくださいませ



AD

臨時休業のお知らせ

テーマ:

おかげさまで、だがしかしのアニメで、色々と勉強させて頂いておりま


すo(〃^▽^〃)o


ビンラムネ次回入荷は残念ながら未定となっております


そのほかは揃えてございますので、ぜひご来店くださいませ


なお、誠に勝手ながら、明日26日は四時閉店、来週30日は


臨時休業とさせて頂きます!!


宜しくお願い致します



AD