イタリア3日目~。。

テーマ:



昨日・今日・・と、

足に1キロの錘をつけさせられてのレッスン。


今日は私もさせられました。。。

つけられた時の重みは、さほどでもないけれど、

外した瞬間の足の軽さといったら・・あげ

( 足に羽が生えたみたい・・LOVE


でもまぁ・・

重みのことより、錘がぴったりくっついてなくて、

足首で、ぐらぐらしているので、

その錘の揺れに意識がとられて、

何に集中しているのか、ワケがわからなくなった。

( ちょっと本末転倒か?ムムム



今回はコンペにはエントリーしていないので・・

純粋に留学だけ。


ロンドンからずっと、

ベーシックをみっちりレッスン受けています。

( ・・というか、強制的にベーシックステップをしっかり勉強させられます。 )


基本の大切さ・・

身にしみます・・LOVE



毎日必死の4時間で・・


ホテルに戻ると、

身も心も、へとへと。。


毎日10時間、ぐったり寝ています。



あと何日間あるんだっけー



体、もつかな・・







ぼー





おしまい


社交ダンス ブログランキングへ
AD