宇宙のお母さんに会ってきました | DigDag☆きらめきを掘り出すブログ☆

DigDag☆きらめきを掘り出すブログ☆

このブログは私がオーラソーマ・アロマ・レイキを通じて、人間の内面を旅する日々を綴ったものです。

スピリチュアルに興味のある方もない方も♫



頑張ります(笑)

毎日更新目標中です!

今日は、エンパスってほんとにおもしろいなと思う体験をしました。

偶然新しいワーク開発にピグで同席して、一緒に体感してしまいました!


こうやってワークって覚えていくのかということも興味深かったし、この体験自体もとても素晴らしかったです。

また、そうやっている人にしっかりと同調していることも感じられました。


リアルタイムだったので、感じ取っているものが同じであることが確認できました。


すべての女神の原型ともいえるような、母性的なエネルギーの存在でした。

とおいとおいところにいる、私たちすべてのお母さん、のような。



崖の上のポニョに「うみのおかあさん」という歌があります。


そんな感じ。


宇宙にいたので、「うちゅうのおかあさん」ですねww



とてもなつかしい、「おかあさーん!」って駆け寄りたいような。


今日はこのまま眠って、ゆっくりうちゅうのおかあさんに抱かれてきたいと思います。