鈴木みきのとりあえず裏日記

山を登って絵を描いて、山を登って酒を飲み、

山を登って日記を書いて、山を登って。

イラストレーター鈴木みきの表はないけど裏日記☆2


テーマ:

夕方になり新刊Bの色校が出たと
知らせが入りいそいそと出版社へ!
本番の紙とご対面です。

イラスト満載の私らしい
ガイドブックになりました♪
初のガイドブックですが
ずっと作ってみたかったんですよ。
これを持ってお出かけしてくれるといいな。
マンガで山にお誘いするのとは
また違った感覚がありますね。

これから帰って本当に最後のチェック。
もうなにも修正はないと思うけど…
不安はどこまでも付きまといますね。

新刊Cも編集さんから
本日校了したと連絡があり。
そして明日は新刊Bも。
いよいよ、本になるんだなぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

鈴木みきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。