明日は待ちに待ったM’sマルシェだよ~☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

只今、個人鑑定を無事に終え、
こんな時間に帰宅した鈴木ですが、
明日は待ちに待ったM’sマルシェに出店するので、
興味のある方は、ぜひ~。
 
群馬県太田市に位置する
天神公園内・浜町会館に遊びに来てねぇ~。
 
みんな~、待ってるよ~☆☆☆
 
イベントの詳細は、こちらから~☆☆☆
イベント名 M'sマルシェ in 浜町 Vol.5
日時 2017年5月21日(日)10時〜16時
場所 天神公園内 浜町会館 
住所 群馬県太田市浜町27−26
 
 

 

 

占い館あろは 当日の鑑定メニュー
使用占術 西洋占星術・手相・タロット
     マナカード・九星気学など
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
尚、どのコースも10分延長につき、1620円がかかります

 

 

占い鑑定のお申し込みは、こちらから~。
E-mail suzukialoha@excite.co.jp
(フェイスブックのメッセンジャーでも予約可能)
ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆