群馬県太田市&北軽井沢 占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。日本時空心理学協会会員。鈴木あろはによる公開ブログ。故ルネ・ヴァン・ダール・ワタナベ氏と、エミール・シェラザード先生より、鈴木マリンと占名を受け、現在。占い館あろはにて、占い師養成講座(西洋占星術・タロット・手相)を開講中。


テーマ:

と題しまして。

 

昨日は、

栃木県足利市に位置する

市民プラザにて、

「あしかが縁結び市」に出店させて頂いたのですが。

 

主催のKOAさんが、

とっても素敵な写真を撮って下さいましたので。

 

この場をお借りし。

 

ご紹介させて頂きたいと思います。

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

昨日のメンバーは、

こちらから~☆☆☆

 

 

キラキラ☆オーラ全開の皆さんに囲まれて、

私は、

とっても幸せ者だと思いました!(^^)!

 

ちなみに、

わたくし「鈴木あろは」は、

前列の中央あたりで、

黒い洋服を羽織っております。

 

あっ、そう言えば、

昨日は、イベント終了後。

 

ハワイのロミロミでお馴染みの、

「ラウナハピネス」さんがね。

 

「一緒に写真を撮ってくださ~い」

とのことでしたので、

パチリと1枚、

写真を撮ってもらいましたぁ☆☆☆

 

なんと。

 

その模様が早くもブログにUPされていたので、

もしも良かったら、

お時間がある時にでも、

ぜひ~。

 

「ラウナハピネス」さんのブログを読んでみて下さいね。

 

鈴木あろはとのツーショット写真は、

こちらから確認できますよ~。

 

http://ameblo.jp/launa7/entry-12163113957.html

 

尚、昨日は、

トップバッターに1番弟子の桂明(かめい)さんが、

やって来た為。

 

ハワイのロミロミをオススメしたら、

1番乗りで受けてくれましたよ~。

 

ものくご~く、

癒されたそうです(^u^)

 

「ラウナハピネス」さ~ん。

 

もしも良かったら、

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

 

そんな訳で、

今日はこれから、

免疫抑制剤を処方してもらう為、

皮膚科に行って来ますね。

 

ここまで読んでくれて、

さんきゅ~デス☆☆☆

 

まはろ~☆☆☆

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

群馬県太田市&北軽井沢 占い師 鈴木あろはさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。