群馬県太田市&北軽井沢 占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。日本時空心理学協会会員。鈴木あろはによる公開ブログ。故ルネ・ヴァン・ダール・ワタナベ氏と、エミール・シェラザード先生より、鈴木マリンと占名を受け、現在。占い館あろはにて、占い師養成講座(西洋占星術・タロット・手相)を開講中。


テーマ:

という訳で、

今日来てくれた皆さ~ん。

 

本当にどうもありがとうございま~す!(^^)!

 

はじめましての方も、

また、

そうじゃないと言う方も、

お会いできて、

とっても嬉しかったです。

 

早速ではありますが、

本日の会場となった、

足利市民プラザ・小ホールの模様は、

ざっと、

こんな感じ☆☆☆

 

 

 

外には、

晴天の中、

のぼりの旗まで立っていて。

 

 

 

 

思わず、

主催者さんのやる気を、

感じずにはいられないと思う今日この頃。

 

KOAさんを始めとし、

出店者の皆さま達も、

本当にどうもありがとうございました。

 

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

 

あっ、そう言えば、

今日は、

ありがたいことに、

OPENからクローズまで、

お仕事をさせて頂いたので。

 

朝食はおろか、

昼食も取ることができず。

 

これから本日の一食目をとろうとしている

鈴木ですが。

 

今日、

購入させて頂いた、

norajijiさんの珈琲と食パン、

あ~んど、

オニオンチーズパン。

 

そして、

スーヴェニールさんのダブルチョコドーナツと、

クエルクスさんのいちごオーレ(ノンアルコールカクテル)は、

こちらから~。

 

 

どれも皆、

とっても美味しかったです。

 

また、

本日は、

何人か、

プロ占い師養成講座受講中の

生徒さんがいらしてくれたのですが。

 

生徒さん達から頂いた、

本日の差し入れは、

こちらでございます。

 

アン ソレイユさんのクッキーと、

抹茶チョコを使った、

ちょこあられ。

 

 

 

食いしん坊な私は、

早速、

明日のおやつに、

食べさせて頂きますね(●^o^●)

 

なんて言うのかな。

 

本日が射手座の満月ということもあり。

 

(水星も逆行を終了したしね)

 

ものすご~く、

充実した1日デシタァ☆☆☆

 

私がこうして、

仕事ができるのも、

みんなのおかげだね。

 

まさに、一期一会でございます。

 

こちらのブログをご覧の皆さんに、

沢山のミラクルが起こりますように。

 

心から祈っていますよ~\(~o~)/

 

ここまで読んでくれて、

さんきゅ~デス☆☆☆

 

まはろ~☆☆☆

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

群馬県太田市&北軽井沢 占い師 鈴木あろはさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。