あしかが縁結び市へGO☆☆☆

テーマ:

と題しまして。


本日、来てくれたお客さま~。


いつも本当にどうもありがとうございま~す。


はじめましての方も、

また、そうじゃないという方も、

お会いできて、

とっても嬉しかったです!(^^)!


また、主催者のKOAさんを始めとし。


出店者の皆さまも、

本当にどうもありがとうございました(●^o^●)


「あしかが縁結び市」は、

もう何回出たのか、

わからないくらい、

大好きなイベントなので、

もしも良かったら、

今後ともどうぞ宜しくお願いしま~す。

(ちゃんと数えていなくて、ごめんなさい)


ちなみに、本日の会場となった、

足利市民プラザの模様は、

こんな感じ。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



入口には、

のぼりの旗や、

看板も立っていて◎。






まさに、

KOAさんの気合いを感じますねぇ~。


などと思いつつ。


本日、GETした、

norajijiさんの珈琲と、

スーヴェニールさんの焼き菓子は、

こちらでございます。





norajijiさんのパンは、

売り切れの為。


買えなくて残念でしたが。


その分、わたしのところに来て下さった、

お客様が、

ついに買うことができました、

と。


物凄く喜んで下さっていたので。


まるで、

自分のことのように嬉しかったです。


あっ、そう言えば、

本日は数名ほど。


プロ占い師養成講座

(西洋占星術・タロット・手相・マナカード)

を受講中の生徒さんが。


遊びに来て下さいましたが。


鑑定中の為、

お声をかけることが出来ず。


大変申し訳ございませんデシタァ☆☆☆


差し入れに頂いたラスクは、こちらから~。



いつも本当にどうもありがとうございま~す。


感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆


という訳で、

明日から2連チャン、

群馬県太田市に位置する、

「クルンモット」さんで、

プロ占い師養成講座が入っておりますが。


こちらのブログをご覧の皆さんも、

どうか寒さにも負けず。


お仕事とか、

色々と。


大変だとは思いますが、

頑張って下さいね。


私はいつでも、

みんなを応援しているよ~。


ここまで読んでくれて、

さんきゅ~デス☆☆☆


まはろ~☆☆☆










AD