1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-02 13:05:23

元気になる事@焼肉天下

テーマ:食事
こんばんは!




先週末のクラス終了後、数年ぶりとなる地元の漫画喫茶に行き、1時間だけさらっと読んで帰るつもりが気付いたら朝6時半だった怪物くんですこんばんは♨︎




漫喫オールとかハタチそこそこの頃以来ですがなんも変わっておりません♨︎





そんな平和な事があった先週末も過ぎて今週始まり、月曜の夜にいつも激励賞を出して下さったり若手共々応援して下さっている、アレス豊川道場近辺(というかソリーソの隣)にある焼肉天下さんのお店にお呼ばれしてきました!!




{396B9522-50CE-4A92-9CBC-1C415870D70D:01}



大将の牧平さん、仲井正英トレーナー、焼肉天下のサポートを受けている内藤×2の面々です♨︎




イート&トークに夢中で写真をあまり撮ってませんが、少しだけ♨︎



{F7C763DB-8AEC-4B56-89AA-6D18FEA93FD8:01}

{A9771701-D20F-451A-98FE-C4EC4BEAE154:01}




↓から前に行った時の写真


{19E47FEB-B5A9-4C72-8EF3-5AAC18611471:01}

{5C0F2D87-FE45-42A4-9BAD-C8D4FA145BCA:01}




↓平日限定の牛テールラーメン

{BA2D6399-534C-4582-907F-DC4F3C307FA7:01}






もちろんフツーに食べに行ったりもしてますが、美味いのなんざ写真見たらわかるだろってくらいナチュラルに美味い肉。




なんでしょうね、美味しい肉を食べると心身共に元気になるし筋肉疲労やケガの回復も早まっている気がします。




和牛を売りにしてるからなのか?脂もスッキリしててスイスイ入るし本当に美味しかった…。




ベジタリアンになれる気がしねぇ(笑)




というか自他共に認める肉ヲタの私ですからね、サポートを受ける前からフツーに食べに行ってましたけどね(笑)





元気出たッ‼︎



牧平さんご馳走様でしたッッ‼︎‼︎





よーし!





また近いウチに試合がある予定なので頑張れるぜぇ♨︎




正式に決まったら発表しますよって。





そして疲れたらまた元気もらいにフツーに食べに行きます





疲れてなくても行きますけど(笑)






コメント返し

1.renkao102様
賞金は手にする事は出来ませんでしたが皆すごく頑張ってたそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース