今回、激励賞を出して下さった

焼肉天下様

心リフレ様

株式会社アースオン様

堀 克成様

村山隆太様



サプリメントサポートして下さっている

ファインラボ様



コスチュームサポートして下さった

BEAMS様

Mobstyles様



ヘアサポートして下さった

スパイスヘッズ様



ケアサポートして下さった

おがわ接骨院様



フォトサポートして下さった

佐藤タケシ様



フィジカルサポートして下さった

株式会社SORISSO様



セコンドに付いて下さった

安田会長、黒木さん、緒河先生、大樹?



近郊から遠方まで応援に駆け付けて下さった皆様、応援メッセージいただいた皆様、声援を下さった皆様



闘いの場所を提供して下さったRISE様、プロモートして下さったシュートボクシング協会様



対戦して下さった"ミスターRISE"裕樹選手




ありがとうございましたッ‼︎




初のRISEのリング、新しい刺激にすっげぇテンション上がりました✨




改めまして、Blogにて御礼を申し上げます。




煽りVでちょうけた映像を撮りましたがちゃんとするべき所はちゃんとします(笑)




まぁあの映像のまんまですがw




それと計量日…



1人で寂しくしてる所に新しいアンダーウェアを届けに来ていただいて、諸々その場のサポートをして下さったBEAMSの和田さん


{9DD39A2B-9CD0-4367-8057-F3411187BB12}



わりと寂しがりやさんなのですごく嬉しかったです(/ _ ; )



ありがとうございました!



ちなみに新しいアンダーウェアはコレね♨︎



{B407C33D-671D-41B2-9738-0D821D4866D6}



大事な所が秤で隠れてますけど(;´Д`A



あ、大事な所ってのはロゴねw




以下、番外編の写メ


↓計量後に食べる定番のすっぽん料理料理の数々↓

{82E7B127-C95D-49D5-9EC8-1836953BD0DC}

{DCCD6491-1491-493F-B05B-D89A737413DF}

{0678A286-041E-4B3E-B26F-169264FAFC3C}





からの試合→シーザー会長達と打ち上げ





…さすがに写メ撮る余裕なんぞねーよ!!




からのホテル帰宅…




で、飽き足らず、自分へのご褒美に1ヶ月ぶりのラーメン♡


{4DA24327-E9DE-487C-8D5E-57E0A0F5E6F2}


本格的な久留米ラーメン、沁みました…




からの後藤社長と朝イチで豊橋への帰還→出社



日曜昼クラス前に時間が少し空いたので地元メンツの花見に乱入



{776F7C1E-4681-42CB-9F4F-54CE722927EC}



半袖ハーパンは私以外にはデッカい白人さんだけでした♨︎



からの昼クラス→国家試験に合格した侑沙のお祝いに&RISEに応援に来てた高校生2人&その場に残ってたオジさん1人を連れてクレミア(まさかの豊橋ジム近郊に発見!)

{21F06395-4E3B-49D6-8994-41BDB5D20E4F}

{3E3A7B88-DA38-4165-AF80-52E3D624A309}



と、もう翌日から日常です。



また努力を積み重ねるのみですわ。



して、これでプロで41戦目。



今は結果も大事ですが…記録より記憶、響く試合や燃える試合をしていきたいですね。



{A7CCD595-053A-42EE-B4FF-B138315373CA}




こう胸を張って言えるように。




なのでマイクでも言った通り、そんな燃えさせてくれる人、もしくはお客さん目線で心躍る対戦カードがまさに私の闘いたい相手。



お客さんはどんな対戦カードが見たいのかな?∨?と日々思ってます♪(´ε` )



そんな殴り込み要因(笑)のシュートボクサー、鈴木博昭の気持ちです♨︎




コメント返し

1.azr1981様
ここからガンガンいきますッ‼︎

2.格闘技ファン様
ファイトしたい選手がゴロゴロいるので闘いたくて仕方ないですね

3.kiyo様
まだまだ鍛え上げますよッ‼︎

4.のまさん様
ありがとうございます!
正直…嬉しいです(笑)

5.ピース様
年末にはまたデカい舞台がありますからここから盛り返していきますよーッ‼︎

6.キックファンです!様
憎くて殴り合ってるワケではない、職業ファイターのしての矜持がそこにはあります♨︎

7.will様
ありがとうございます!
こっからまた始まります