1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-12-31 23:11:05

今年もありがとうございました

テーマ:ブログ
今年も色々ありましたが…




たくさんの応援、サポートをありがとうございました




年末はパッタパタだったので更新するネタもたくさんあったのに放置してしまっておりましたが、それもまた私らしいという事で御容赦下さい(笑)





とりあえずライジンをTV観戦してます♨︎



{A65FECF4-1400-42F3-A335-A4A76DEE5ECF:01}

{8BE726E2-AB28-40ED-8CAF-340E6BEE3331:01}

{9A6D9DF2-B87A-4074-ACF0-357E76608018:01}



レベルやらなんやら細かい事は置いといて…




テレビで格闘技が観れる。



これ観て心が沸き立たない格闘家がおるかってんだ




そういやTVでdynamite‼︎や男祭りを観て燃えてたのを思い出したねぇ♨︎




さぁ、RIZIN観終わったら久しぶりに年越し特訓をしようかなと!







目標というか燃える燃料を貰えたし、また格闘技に人生の力を注ぎます、との願掛けを込めて。





2016年は燃焼します。





このブログを御覧の皆様、良いお年をッ‼︎




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み