1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-07-25 02:10:43

試合続き1発目→DEEP KICK→ちょっとした連絡事項

テーマ:ブログ
お疲れ様です!




本日も事務雑務→走り込み→クラス&練習→キッズ→クラス→練習のルーティーンが終了した怪物くんですお疲れ様です♨︎




最近は帰るのが遅くなる為に12時終了のご飯屋さんが間に合わず…でもサッと食べて帰りたかったので10年以上ぶりくらいに1人びくドンやってみました(笑)



{F33FC61A-9347-4724-8B94-C234C9C76C57:01}



滋賀にいた頃は楽勝だったのに少々入りづらかったのは退化したって事なのか?




と言っても明日も半裸で赤塚山ランだからそっちを恥ずかしがるべきなのかもですね(笑)




そんな今日明日ですが、日曜はプロ興行であるDEEP KICK大阪大会


{5D7A877E-72C6-4C2A-8AAC-009618D08B74:01}



Aresからは3名の選手が出場します。




まずは緊急登板となる大羽理斗


{1647BCF7-4F0E-4877-BF37-175521FA0FC9:01}

↑アップでブレイクダンスをする大羽




得意技であるギロチンチョークが使えないワケですが、地味に試合へのアプローチが上手くなってきてるのでわりと安心して見てます。




次にBENNY

{E493AA46-2355-4629-9EF6-DB2E60FB09FE:01}


今大会で1番心配…。



なにがって減量が。



アルマジロかタケノコみたいな体型してますが初の60kg級となります。




んでセミファイナルに出場の凌太

{D75860C2-D6F0-447B-8F82-FDC26B7C8851:01}

たまには真面目な写真を使ってみました。




ちなみになんの因果かこの3名、プロ4勝で止まっているのであります(大羽4勝1敗、BENNY4勝1敗、凌太4勝2敗1分)




むかーしむかし、会長から言われたプロ4勝の壁と言うのを思い出しました(4連勝はわりといる。そこでもう1勝するヤツはまだ連勝する、という話ね。)




ウチの選手も例外でなく、プロ4勝で止まってる選手はけっこういるのです。
パッと出しても8名。



てゆーかけっこうプロいるな(笑)


実は引退した選手入れると17名いるし(笑)




つー事でこの日にその壁を乗り越える選手は誰だッ‼︎




久しぶりのセコンド、きっちりサポートしてきます♨︎




あ、それに伴う業務連絡ですが←遅い



日曜豊橋の鈴木クラスは代行で北川が担当




明日の土曜豊川のSBクラスは私が担当させていただきます。



15:00~のSB昼クラスは無理なく汗かき、スポッチャ感覚のスポーツ格闘技クラス



19:30~のSB夜クラスは怪物くん養成クラスとなります。



お待ちしてます!





コメント返し

1.お陰様で前回勝敗予想全試合正解ありがとう様
発表を心待ちにしていて下さいませ

2.庸介様
再浮上からひっくり返してハイリターンします
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース