1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-05-28 13:21:51

今月のファインラボサプリメント

テーマ:ブログ
お久しぶりです!



最近は週刊少年チャンピオンのバチバチとナルト(中忍試験編のリーの所)を読んでホロリとしてる怪物くんですお久しぶりです!



人間の底からくるアツい部分を見てしまうとダメですね…また頑張ろうと思えます。

 

しかし未だにジャンプ、マガジン、チャンピオン、ヤンマガ、ヤンジャンを読んでる完全な漫吉ですが活字の本も購読したり図書館行ったりとわりと文系男子してまふ。



そこで熱を貰い、クラスで(無駄に)熱を皆さんに放出して頑張っていただき、それを見て自分も元気もらって日々鍛えてます。



そして鍛えたら大切な栄養補給として、今月のファインラボサプリメントを紹介したいと思います←ようやく繋がった



その一


ホエイプロテインピュアアイソレート


{3F15EAF7-524F-444E-80D9-3AFF0BECC70E:01}



精製にこだわり抜いた、超高純度のアミノ酸の結晶ともいえるプロテイン。
今年から飲み始めましたが何故今まで飲まなかったんだと後悔するレベル…。

※可能な限り効果重視ならプレーン、そこに味を求めるならミックスフルーツが怪物くんfavorite



それにコンボを加えた、リカバーエネルギー


{BE72EDBB-323E-4313-972B-324CBB45E2D1:01}


味、効果共に文句なし!
回復力は当ジムの選手にも人気でして、更なるレベルとしてピュアアイソレートとのコンボ以上に回復を実感した事がない程です←脚色ヌキ







そして私のコンディショニングには欠かせないファイナルグリーン

{68DD3E52-5176-4336-9327-2DF12B9B9294:01}


まだデビュー間もない頃…強くなる為に勉強勉強を繰り返しつつ青汁もたくさん試しましたが、圧倒的効果を実感したまさに"最終青汁"
アスリートとか一般の方とか関係なくオススメです



そしてハードトレをする時に本気で実感するファイナルパンプ


{9DCEB97F-57D8-411B-BBF4-BA8EFC3578D5:01}



とにかく深く深く追い込みたい人への適合率は無類、確実に数字に現れるハイパワーはこれこそ早く欲しかった…と思う逸品。



そんな今月のファインラボサプリメント達です。



ちなみに…たしかに私はファインラボ社の恩恵を受けていますが、だから勧めてるワケではなく、実感してるし恩恵を受ける前から良いモノだからと利用させていただいてました。



アスリート、そして人にモノを伝える立場だからこそ本物のみを発信しなくてはなりません。



なのでファインラボサプリメントはオススメです。



いつもありがとうございます!!







さて、今からは自分の練習だーッッ‼︎








コメント返し

1.知尋様
寝起きに飲んで半日ほど水のみにしてプチ断食したら内臓スッキリしますよ 笑

2.さなパパ様
ご観戦いただきありがとうございました!
地元で試合をする時は是非とも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

3.renkao102様
ウチのファイター達も応援してあげて下さいまし

4.HIRO様
出場していただきありがとうございます!
ウチのたーちゃんも闘えて喜んでましたよ。

5.kiyo様
日本最強を目指します!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み