1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-04-29 17:52:18

黄柳高校へ初レッスンに行ってきました

テーマ:日常
お疲れ様です!




本日は祝日なのでジムは休館日~♨︎




ですが、むしろその休みを利用して黄柳野高校の選択授業の講師として行ってきました!!






{AD6B96F6-4987-44E1-A4AA-342C008D0D4E:01}

{42767D6B-087F-4ECE-8938-FF4B63EEBF2B:01}





格闘技が高校の授業に入る…と言う今までの格闘技界では初とのお声をいただいた今回の活動、その第一歩です。




1回目2回目は会長1人で授業をしていたワケですが、今日はウチのプロ選手達(大樹、凌太、北川、大羽、侑沙、大侑)やOB(松井さん)、アマ1名(啓人)、チンピラっぽい人1名(中神)で行って来たワケです♨︎




その授業の様子(授業とサポートに手一杯だった為、会長からの画像を丸パクリしてます 笑)




前半はタイキッククラス


{81ECA55B-7A14-4FC8-A4D6-7C2EA377857D:01}





後半は私クラス

{086E453A-F7DB-4820-B51D-B53F68C79681:01}






1人として同じ人間は居ませんが、全員しっかり頑張ってくれてました!





その姿を見て清々しい気持ちにもさせて貰えました。




性格生い立ちは千差万別ですが、格闘技を習う人に対しては年齢性別場所問わず私からしたら同じです。



やれる事や出来る事の話ではなく気持ちの問題ね。



内容に関しては細かく書きませんが、生徒達の頑張る姿は本当に見ていて気持ちがよかったです。




少しの時間しか絡む事は出来ませんでしたが…何度も足を運んで、運動を楽しむ、頑張るだけでなくコミュニケーション、格闘技を習得していく上での矛でなく盾の部分の気持ちも伝えていけたらと思ってます。




あたしゃそんなエラそうな人間ではありませんが、私の伝えられる事は全力で伝えていきたいと思いました。





一度だけではただの体験、そうならないよう必ずまた講師として伺います。




なので帰り際にも"またね"と声をかけさせていただきました





そして今回の橋渡しとなった梶山先生も授業に参加して一緒に汗を流しておられました。




そこには私が目指す先生としての姿、熱がありました。




そこも勉強させていただきました。




格闘技ありきで人生を過ごして来た私ですが、この世界で広い視野を持って今以上に邁進していきたいと思った今日この頃です。






確実に行ってよかったと思います




また必ず行きますよーッッ☆


{EE73E007-6E5E-4494-A510-3DCBA27F5243:01}








↓オフショット 笑

{8D41101B-A90B-48BB-A1EB-064D47CB003E:01}








コメント返し

1.renkao102様
体験Lessonいつでもwelcomeです♨︎
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース