1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-02-27 12:45:02

自己管理の大切さ

テーマ:日常
お疲れ様です!



図書館に行くと普段絡む人とあまりにも違うのでその狭間が楽しい怪物くんですお疲れ様です!



ただ夏になると涼しさと視線て肌がチクチクします。




あ、題名の件に戻りますが…いやホントに実感。




アレね、昨年末の試合後は治癒に専念しようと休息&栄養摂りまくりだったワケですが、体重なんぞ気にせずに勢い余って食べ過ぎてたらホントにエラい事になりまして(笑)




某ハンバーガーチェーンにも行ったりして、治癒のハズの栄養摂取がただのバカ食いになる事もしばしばだったのでゆるりとダイエット開始しまして。




おかげでデブと言われた年始から戻りつつあります♨




ま、練習開始したのと食事の管理、後は脳のスイッチ切り替えですかね。


このスイッチ切り替えが出来ない時はいくらやっても結果が出づらいんですよね(;´Д`A




だから大切な部分てす。



具体的に数値で表してはいませんが、見た目の変化と内面の神経伝達の感覚の違い、ですかね。





おかげで休養中(なの)に遊びでやってたウインドミルが回れるようになりまして



photo:01





そこに関してはまたひとつ成長できました(笑)
趣味の範疇ですが(笑)




そんな最近の食事は良質な魚を選んで食べます♨




photo:03






photo:04






もちろん肉食なので肉も食べます♬




photo:02






これらは自分の管理の範疇では試合一週間前でもフツーに食べるメニューっすね♨



高そう!とか言われますが…お金をなにに使うかだけなので誰でも出来る食生活です。



自分の身体をモルモットにして勉強と実験を繰り返す事…10年以上ですがまだまだ勉強中。





実感できる範疇では心身共に問題なくコントロール出来るようになってるので、その先を模索中です。



まぁまだヒヨッコですわ♨





※あくまで本業は格闘技です




また新しい発見がある事を楽しみに今日も頑張りますかね!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース