1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-01-30 23:54:33

ド久しぶりです(;´Д`A

テーマ:日常
いやはやまたガッツリ空きました(;´Д`A








そんな状況でも当ブログにアクセスして下さる方もいるという事で…嬉し申し訳ないですね(/ _ ; )♡






わりとたくさんの方に全然更新してないですやんとツッコまれてる日常…





しかし言い訳という不毛なモノなぞ割愛っ(都合良しっ)





これからちょくちょくぬるく更新していきますっ




ま、わりとネタはストックされているのでね、どこから行こうやら…






そんな最近ですがアレス的にはわりと試合ラッシュだったり





ことし一発目の試合といえば、ヤングシーザー杯セントラル@勝川





photo:01








当ジムからは松井大侑、大羽理斗、北川裕紀、古賀健人の四名が出場




ちなみに北川とコガケンはプロデビュー戦績となりますっ





と、ここでふと思うのが当ジムが出来て10周年になるそうですが…これで15名のプロが在籍していた事になりますΣ(゚д゚)





ウチはわりとゆるいし、そんなジムだったかな?笑

八割以上はフィットネスだしな…とか思いつつもひと握り程度ですがガチ志望もいますっ





さー勝ちてーやつぁ今年もがんばろーぜっ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース