1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-08-31 23:35:32

お元気してます

テーマ:日常
こんばんはっ






最近タイキチに「ブログは3日と開けるんじゃねぇ!」と言ったは良いものの自分自身が一週間ぶりな怪物くんですこんばんは





今日の格言"言ったら実行は漢の鉄則"





まぁ久しぶりですけどね、対戦カードが発表されてから更に充実した日々を過ごしてます






練習したり





photo:01







練習見たり




photo:02








草刈りしたり





photo:03







古本屋でリーさん見つけたり





photo:04







その帰りに虹を見たり





photo:05







そっから豊橋のカフェに言ったり(人生で1番美味しくて芳醇と感じた葡萄ジュースが目的)




photo:07







元山さん改め修羅山さんと練習したり





photo:06







今日の金言


"疲労回復と怪我の治癒にはやっぱり肉が1番です"









でも直後にサンマ食べてました





相変わらず謎です





そんな日常を綴ってみましたっ







しかし我ながら雑だなーこの投稿(笑)





コメント返し

1.K様
お客さんが楽しみだと思ってもらえてナンボの格闘家、その気持ちに応えるのみです。

2.どSまにあ様
そこまで楽しみにしてもらえて光栄です。
シュートボクシングのメインをお楽しみ下さいませ!

3.kamamicro様
応援ありがとうございます!
お気持ちをいただきました!!

4.48様
そんな魂のこもった戦いをしたいですね!

5.バルコ43様
応援よろしくです!!
唸らせます。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み