1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-06-29 11:27:42

昨日のソリーソ

テーマ:日常
金曜日の朝はソリーソでパーソナルトレーニングDAY




photo:01









そんな昨日の内容は






土日祝休みで平日の昼間しか営業しておらず、創業ウン十年…なんなら戦前から営業しているという噂の"きくや飯店"へ胃袋を鍛える為に一路蒲郡市へ





以前に三河ボクシングジムの常泉会長から聞いていたのでね、どうしても行ってみたかったのです…






そして念願叶って支那そばを食す!!





photo:02







見た目はかなり醤油色、富山ブラック?な印象ですな




しかしスープをすすってみるとあっさりというほどあっさりでなく、シンプルながら味がしっかりしてて「あ、美味しいやん」的な穏やかで日本人が飽きないウマさ





麺も細麺で食べやすく、スルスルいける





そしてチャーシューが所謂"叉焼"で、固めながらもしみ出る脂がたまらない!





おぉ、美味しいやんと小笠原と喋っているウチにスープまで完飲Σ(・□・;)




気付いたら飲み干してしまうとは…





こりゃまた来たいなと思わせる一杯でした



ご馳走様でした!





photo:03






ちなみに小笠原は追加でかつ丼も食べてました(笑)





そんな今週のソリーソでした





※ようはただ飯食ってきただけだろという苦情は一切受け付けません







ちなみにレッスン3本を終わらせ、帰ってカレー大盛とパンを食べた後に小笠原からTELが…(ちなみに日付は変わっている)





photo:04








つーことで夜は菊兄&小傘原にクラスチェンジしたこやつと明け方まで飲み





男同士のアツい下世話トーキンしてました





そんな金曜日でした






さ、ちゃんと日曜日から通常通りの生活に戻ります







コメント返し

1.ゆりか様
いつでもお越し下さいな。

2.とし様
ありがとうございます、よろしくお願いします。

3.キヨタソ様
今でしょ!
…今は名古屋ですが。

4.サウスポー様
7/6の深夜に放送予定だった気がします。

5.K様
ご注文ありがとうございました!
大会時は是非とも着用を(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース