1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-05-31 09:19:09

急遽試合です@6/2(日)

テーマ:Ares
はいさい~最近暑くなって来たのでどんどん薄着になってきているせいか女性会員さんから週2.3で胸や肩、お尻とセクハラされている鈴木博昭です






やり返したら職を失うというプレッシャーとリスクが日々つきまとう怪物くんです

日々是闘い也







そうそう、題名にある
試合ね






場所は豊川市陸上競技場





リレーマラソンに参戦します






えぇ、格闘技ではございません(笑)





ぶっちゃけ黒木さんの趣味です(笑)





そういや2年前も参加したのですが、あの日は猛吹雪でムダにテンション上がってしまい半裸で疾走したはいいがその日の夜はいくら動いても汗が出ない変な体調に陥った事を思い出します





しかし今回は6月




吹雪の心配なし!




しかし予報では雨(´・_・`)





雨が降ると外出する気力が極端に失せ、電気もつけず薄暗い部屋でじっとしながら雨の音を聞いていたくなってしまいます(動物かっ)






そんなリレーマラソンですが、フルマラソンの距離を一周2kmを4~10名のチームで走りきるイベントでして、アレスチームとしては選手チーム、オヤジチーム、オバ…美魔女チーム、キッズチームの4チームが出場します




各々で走り込みをしてる話を聞いたり、クラスレッスンが始まる前に待ち合わせして走りに行ったりと皆さんイベントに向けて努力してますなっ





もちろん私もリレーマラソンに向けて、絞り込んでカットを目立たせたり半裸で外にいたりスパイスヘッズで小麦色の肌にする努力をしたりする毎日です





つかコレ意外と大きなイベントでして、2年前の時も出場者だけで2000人はいましたからねΣ(゚д゚)


観客をいれたらもっとたくさんΣ(゚д゚)


かなり人を集めるイベントというか、なにより出場費だけで大人¥2800と子供¥1500取るし、会場費や人件費を差し引いても収益はかなorzすみませんなんでもないです




とりあえず私ら選手チームはプログラム根性をつける格好の修行の場にもなってますので私含む上がり症の人間はそこを叩き直す良き舞台です





つーことでおヒマな方は冷やかしにでもどうぞ




そんな事を思う金曜日の朝@ソリーソ練前の憂鬱(´・_・`)




しかしデビュー前から応援してくれてる岐阜の奥村さんから、貴重な日本蜂蜜の瓶詰めをいただいたので、毎朝ローファットミルクに溶かして飲んでます♫




photo:01






ありがとうございました!


これでグリコーゲンローディングして当日に備えます( ´ ▽ ` )ノ







コメント返し

1.ゆりか様
そのうち載ってると思って下さい(笑)

2.K様
千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を錬とす。の言葉を旨に日々精進です。

3.りょうち○こ様
気付いた時には訂正しておくからご安心を。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース