1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-03-31 13:28:13

休日満喫

テーマ:日常
昨日は土曜日






休日です♬





ってこの時期に休日ときたら日本男児ならコレでしょ






photo:01






花見~伝説の樹の下で~




です




photo:02







この日の桜トンネルは絶好調満開なり♬





そこから佐奈川まで歩いて





photo:03





ここでも満開なり




photo:04







毎年必ずくるのですが、桜、菜の花、佐奈川、橋が見れるこのロケーションが好きです





そこから本坂トンネルを通り







三ヶ日みかん畑がある山道を通り






photo:05








自然に囲まれて癒されてます






所詮あたしゃ田舎で育った山猿なので、こういった自然に囲まれた場所に来ると最高に元気になれます






山を登って下りるまで、一度も車とすれ違わなかったくらいの秘密の場所です(^ー゜)






んでんで




めったに口にする事ができないと噂の"アブラボウズ"が入荷したよ~との事で






鷲津にある"おぜん屋"に行って来ました





photo:06







アブラボウズと炙りシメサバのお造り






ここは鷲津駅前にあり、お通しから美味しいモノを出してくれる美味しい居酒屋さんです♬





ごちそうさまでしたっ





さて、ここから試合までの3週間はこんなにゆっくりできないので…






昨日が最後の休日です





たっぷり充電できたのでこっから試合まで頑張りますぞ!!





コメント返し

1.太陽の異端児様

そのベンジョンソンは以前ランペイジジャクソンとも言われてました



2.K様

いえいえそれは私の力量不足な故…



3.政人様

お前も入るんだよ!北部なんだから(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース