1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-09-27 08:21:39

出陣

テーマ:SB
またまたお久しぶりです。







いや、違うんですよ~なんか更新できなくなってたんですよ~IDとパスワード忘れたこともあってログインすら出来なかった状況なんですよ~






と、中学生が宿題忘れた時みたいな言い訳はこれくらいにしといて…




次戦です。





こないだのシュートボクシング後楽園ナンバーシリーズの時に挨拶させていただいた通り、S-cup2012に出場です。




photo:01






ワンマッチじゃないですよ、-70kgの世界トーナメントの日本代表枠に選んでいただきました。






は?あいつライト級じゃね?-62.5kgの選手がなんで三階級上の、しかも世界トップの、ワンデートーナメントなん?て。



よく言われましたよ。無謀だの自殺行為だの。





この時の挨拶でも言いましたが、わたしゃ常識で格闘技をやってません。






それにさ、昔自分が熱狂してのめり込んだ"格闘技"ってやつぁそんなフツーっぽいモノじゃなかった気がするんですよ。




大好きだったアンディフグだって体格的に不利があっても立ち向かい、ついには頂点に立ってた。




それにいつも選手や子供達にも言ってますが


弱いやつイジメたってなんも生まないし、そんなんするくらいなら格闘技すんな、弱いモノに優しく、強いモノに挑戦し立ち向かう心を身につけろ、その為の努力をしなさい、と。




これら、まさに今じゃないですか?



自分で言った事、憧れた事を体現するチャンスでしょ?




これで燃えなきゃ格闘家でも指導者でもないですわ。





だいたいヘンに妥協点作ってやるくらいならその時点で辞めますよ。




格闘家廃業して豊橋市役所勤務ですよ。






たぶん受からないけど。





そんな思いもあって、世界のデカい化け物達に挑むコトを決めました。





もちろんただの精神論、特攻精神で向かうつもりはないのできっちり現実見て、その上で鍛え上げてます。





この日以降の人生はないモノだとして、すべて燃やして倒しにいきます。






応援よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み