ビジネスブログとfacebookの作り方セミナーに参加しました | 子育て中でもお金をふやす❤︎投資女子!〜知識ゼロ 初心者から始める わたしの資産運用〜

子育て中でもお金をふやす❤︎投資女子!〜知識ゼロ 初心者から始める わたしの資産運用〜

子育て中でニュースを見れなくても、経済がわからなくても投資でお金は増やせます。
10年以上になる証券会社での勤務経験をいかして、初心者のママ向けにマネー・資産運用・投資・セミナーについてお伝えします。
時に育児や暮らしのことも

こんにちは。

今日は週末起業で成果を出されているさとうあやこさんビジネスブログとFacebookの作り方セミナーに参加してきました。

{5405A585-D050-4577-82B4-38B550B8301C}

以前週末起業の始め方セミナーに参加して、できることから少しずつ始めていた私。

でもまだまだわからないことも沢山あります。いろいろ考えるより、まずは動いてみましょう!と勢いで参加しました。

流石あやこさん、私のような起業したいけど商品も何も決まっていない人から既にビジネスを始めている人までいろんな方がいらしてましたよ(^ ^)

なんと海外からの参加者さんもいらっしゃいました!

そして相変わらずお美しいです(#^^#)




以下に感想を記します。

今回も発見の多い内容でした。

週末起業の始め方に比べると、既に商品のある人によりフォーカスした内容かな、というのが私の感想です。

告知記事の書き方、などですね。

私の場合はすぐに取り入れられるところはコツコツ取り入れたいと思います。

そして早く商品を決めて今日の学びを余すところなく発揮して、集客につながるブログ&Facebookにしていきたいな~と考えました。


それから、このセミナー、実は週末起業の始め方セミナーと同日に開催されることが多いようです。

私は個人的な都合で同日受講できず、間を空けての受講となったのですが、結果的にはこれが良かったと思っています。

ブログもFacebookも初心者ですので、セミナー受講→実践→セミナー受講 としたことで、実際にやってみてわからなかった点を明らかにできたからです。

同日受講ではどこがわからないのかわからない…で終わっていたように思います。

これから受講される方はご参考になさって下さい☆


週末起業の始め方セミナーの感想こちら↓


     

あやこさん、ご一緒した皆様、今日はありがとうございました!

葉月