なんで

テーマ:

こんなに寒いんでしょうか?


今朝も直売所用のベビーリーフを収穫して


パックに詰める作業をハウスの中でしたんだけど


寒くて、震えながら作業したよ 


帰ってきてストーブにくっついておりましたわ


昨夜もいい感じで雨が降ってたので


畑の方は無理かと思ったけど


午後からちょっくらはいってみたよ


かなり水分を含んでるため土がとても重い 


それでもゆっくりとハローをかけてあげたわ(少しの面積だけどね~)


少しは早く水分も抜けてくれるとありがたいなー


野菜たちもこの寒さで縮こまってますわ~



低温で若干色が抜けてきてるような ww
おらのほんのちょっとした事 


パオパオとマルチなんだけど

あんまし大きくなってきてくれないなー
おらのほんのちょっとした事 


たいした仕事もしてないんだけど腹減ってきたなー

AD