思いつかん??

テーマ:

あー、昨日ブログ更新するの忘れてしまったー


まあ、そんなにみてくれる人もいないからいいかー


ハウスの中にまいてあるベビーリーフレタス


じゃーん


おらのちょっとした事 ~北海道 十勝 芽室~


カッターで切って30g計量して容器にいれるんです


25ケースほど直売所に持っていったよー


今週末残り収穫しようと思うんだけど


ちょっと冷え込みが厳しくなりそうなので


専用の毛布?パオパオなんぞかけてあげんとしばれるべなー


あー、外の水道とか洗車機の水抜きなんかもしとかんとなー


今日から寒いんでしょー 


動きが完全にのろくなるなー ww



あっ、タイトルなんだけど


みんなブログのタイトルって先に考える?


それともあと?


おれは先なんだけど


今回のブログはどーも先にタイトル思いつかんかったので


これになった


(ただ単にどーでもいいブログだってことだ)


タイトル 「思いつかん・・・」 これいいかも


今後も幾度となくでてくるかもな   おほほほ

AD