色々ブログ

いろいろー。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


テーマ:
photo:01



新機能カラーリングで、服を染めてみました!
これが鎧とは誰も思うまい…まあ、私が鎧着るより気合が入るっていうのが一番のカラーリングあんどドレスアップ理由ですがw




photo:02



コスプレもしてみた。
大元のキャラさんは人間モードじゃないと行けないマップなのでこの姿でパシャリ。



photo:03



エルフちゃんは髪型まで変えてみました!どうでしょう、結構似てません?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
アプデ前に撮った写真がいっぱい出てきたので、こそこそとアップアップ。


photo:01



photo:02



デマトードっていう荒地の、謎の墓所(上)と、いつも曇ってて薄暗いここでは珍しい夕焼け。
色んな怪しいところは各地に散見されるんですが、これから秘密とか明かされる日はくるのでしょうか…?



photo:03




超強敵地帯、ケラコーナ原生林!
ひーひー言いながら敵を撃退してパシャり。距離があるからわかりにくいですが、すっごく大きな滝&崖なのです。



photo:04




ドワチャッカ大陸の中央辺りにある、巨大なカルサドラ火山。
天気さえよければ結構色んなとこから見えるこのお山、すでにいくつかイベントありましたが、これからもなんかありそうですよねぇ~



最後に一枚、フレさんのお部屋のお写真を紹介。

photo:05



ぬーば様の圧倒的存在感にキュンキュンしちゃいますね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついにドラクエがバージョン1.3にアップしました!


photo:01



photo:02



photo:03




何が楽しいって 庭です!!!!

自宅の庭にベンチ置いたり、畑で花を育てたり…。
自分の家は森っぽいところなので、庭にたくさん置いた桜の木がすごくはえてもー最高です!!



他はまあぼちぼち(←)
いっぱいお花育てて、自宅バザーで花屋みたいなことしてみたいな~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶり過ぎてどこまで書いたか…w


photo:01



photo:03



photo:04



photo:05



これ、バレンタイン前後の写真かな?
深夜テンションだったのは間違いない…wみんなで帽子被って机の下もぐったりとかw






photo:06




こちらは、ツトっちさんのドレスアップ~タイツがポイントらしいですw




早いもので、来月早々に、またまたバージョンアップがあります。次は1.3!
またまた新機能盛りだくさん…楽しみです!!^ ^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



これ絶対見えてるよね。





photo:02



剣を振るお姉さんの前にあえて立って、ズバズバ切られるツトっちさんの図。


そんなおもしろチムメンツトっちさんが、先日突然イメチェンしました。

photo:03



画面開いたら赤くてびっくりwwww
どうやら赤色好きらしく、リーダーも赤いこうよ赤~というので、まあ一回ぐらいは…ということで私もチェンジ。

photo:04



ででーん。
正直思ったより悪くないというか、普通によかったです、赤。キャラは。
ただ、アイコンの方がちょっと、だいぶ、目に痛い…w

photo:05



そんなわけですぐさまチェンジ。紫~思ったより地味でしたw
まあ色変えたの人間モードの方で、エルフモードは相変わらずあさぎ色なので、関係ないといえばないのですが!w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。