鍋好きど変態の台車でおデート~ストウブ業者か!!~ | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

 

ストウブの神様と超ストウブマニアの方と三田アウトレットでおデート♪

本日ストウブ狂物々交換会開催!!!

 

台車で鍋運ぶど変態。。。

{23D631B8-BB39-480C-84C3-2017E73CD121}

 

強敵(?)店で営業妨害してみたりw 

{8038A582-58DC-49B7-9E0B-A016D5F65978}

 

ストウブマニアの方の爆買いやら。

{778EEF3E-53F7-4635-93D7-FF83BBA35F73}

 

ストウブの神様の超レアなストウブコレクション拝見させて頂いたり・・・

{A83F77A9-72B6-41AA-8F02-666FE3DDD4EA}

 

このコウノトリとロゴ見たことないでしょー!!

20年前以上のレアストウブ!!鼻血ぶぅー!!

{140E83D0-D113-4DA2-8036-0DC9415AA253}

 

 

あたしら3人合わせてのストウブ所有量、きっと200越えるよね。。。

 

しかも、レアなんばっかりー!!

 

ストウブ博物館出来るかも。。。なんて話して

 

気が付けば
12時集合から夕方7時前まで。約7時間

 

 

 

9/15発売のホワイトのどれを買うかの会議して。

楽しい楽しいストウブデート終了ー!

 

趣味の世界は奥が深い。。。マジで上には上が。。。笑

色々勉強させていただきました。

まだまだ精進。。。笑

 

ストウブ大好き!!一緒に精進したい!!の

なポチっ↓とよろしくです❤


にほんブログ村