鈴木郁洋のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
皆さん、お久し振りです。

いつも沢山のコメント本当にありがとうございます☆-( ^-゚)v


そこで今日はそのコメントの中からいくつか質問に答えてみたいと思います!



まず、この前のブログに自分で『らっきょう』を漬けたと書いたことにより
色々自分で作ってるみたいなイメージがあるみたいなんですが(^▽^;)



実は、いっさいご飯は作れません( ̄□ ̄;)

たまにご飯だけは炊いて、スーパーでお惣菜を買って食べるみたいな感じが多いです(x_x;)

たまたまスーパーに行った時にらっきょうのコーナーがあったので、「よし!やってみよう」となった訳です。



そして結構コメントの中に多かったのが、皆さん『らっきょう』と一緒に写ってたお酒に目がいったみたいですねv(^-^)v


僕は毎晩のように晩酌するわけではありません。
たまに外に出た時に飲んだり、たまに家で飲んだりする程度です(^▽^;)


飲むときはビールが多いですね!最近は日本酒かな(^_-)☆


コメントの中にもありましたが、山口県岩国市のお酒『獺祭』は美味しいですよねぇ♪

僕も何度か飲んだことありますが、今はなかなか置いてるお店もなくて貴重なお酒ですよねぇ(*^▽^*)


ここで僕のおすすめの日本酒!

福島県の『飛露喜』というお酒です!

日本酒好きな方は是非一度飲んでみて下さい\(^_^)/



またちょいちょい質問にも答えていきたいと思ってます。



そして、最近は台風がきたり各地で大雨だったり、逆に気温がグッと上がったりで体調管理が難しいと思いますが、皆さんも十分気をつけてくださいね♪


AD
いいね!(46)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。