第五期羽生選手に思う

羽生選手に様々な思いをいただいています。
その生き様に
その演技にいただいて
自分の思いを綴っていきます。


テーマ:
もう決めていた


本当に
SEIMEIにかける光君の思いに
この選択を
素敵だな
って
思いました。


○音楽を自ら編集なさったこと。




特にご自分の息の音。


そこに心をコントロールする力も
感じておられるのですね。





○構成難度のアップ

自分自身を越えていける!!

自分を越えたいという願いを
本音と仰有います。




自分らしく
自分を乗せて滑ることができる曲


そこに
超高難度の構成。

過去の得点を超える!!
今の壁を越える!!

毎度驚かされます。
どこまでも挑戦するあなたに。




○再演という決断 作品の品格

勝たなかったとき、
それは
本当に押し寄せるでしょう。




それとは別に
作品としての姿を
見ることが大切なのだ
思いました。




オリンピックにふさわしい作品。

日本人として
素直に嬉しいオーサーコーチのお言葉です。





ともかく

そこより何より

お元気で滑ってらっしゃいました。


転んで魅せても
いただきました。



足上げるの

安全対策かサービスか

いつも迷います。




ごろんする際の愛らしさは

天然でしょうか。






信頼できるチーム。
全てを託せるプログラム。
明るい気持ちになれました。


見られて満足です。
嬉しいな。


画像はお借りしました。
ありがとうございます。



人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)

すずきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。