千葉市レインドロップのShanti-Rose☆アロマとヒーリング☆癒しのプロ・ローズのブログです☆

千葉市
シャンティローズです
・レインドロップ
・ヒーリング
・各種伝授
・講座
代表・鈴木久美


テーマ:
   
$「ローズのブログ」ヒーラーで・ナースで・セラピストの私が書いています
視覚的に、人間を取り巻いている「オーラ」が見えるなら、一生懸命説明しなくてもいいのでしょうね

きっと、記憶には残っていないけれど、見えていた時期があると思います



 


わたしがいるから だいじょうぶ

心と身体のバランス整えます
あなたの笑顔を待ってる人がいるから
 

千葉市癒しの隠れやサロン・レインドロップのShanti-Roseです



 
ヒーラーで、ナースで、セラピストのすずきくみと申します・通称ローズです青いバラ('-^*)/

本日もご訪問ありがとうございます


レインドロップを受けていただく前のご説明には、レインドロップが何か?ということを中心にお話をさせていただきます

ホームページに書いておりますが、背骨の側弯の原因や、背骨付近にたまっているいるものを除去できるものが、「レインドロップ」なのです


今日は、もう少し詳しくお話します

冒頭にお話していますが、私たちは、拍動する、電磁エネルギー「オーラ」というものに包まれています

目には見えなくても、オーラが清く美しい人の側にいくと、私たちでもわかるものですね

心地よい空気を持っているからです

微細な生命のエネルギーがオーラです

ヨガや、パワーストーン、私のように(天然の)精油を扱う人、気を学んだり、東洋医学に関わる人など、毎日そういったことと関わっていると、不思議と、人の周りのオーラや、チャクラを感じることができるようになります



外側の微細な生命エネルギーの層がオーラで、それは振動し、虹のようになっています

オーラが美しく輝きを放っている人は、チャクラのエネルギーも整っています

チャクラというものは、回転している輪です

それも振動していて、カラーがあります

不健康になると、その部分のカラーは濁り、チャクラの輪の大きさも不揃いになります

チャクラは、内分泌系と密接なかかわりがあり、しかも背骨とつながっています

背骨はX線撮影をすれば、目に見えますね


$「ローズのブログ」ヒーラーで・ナースで・セラピストの私が書いています

チャクラは、オーラからの情報を伝達します

そして、チャクラには、過去の苦痛や、トラウマの情報を保持しているのです

チャクラと背骨(脊柱)はつながっていますので、脊柱(背中)に、波動の高い精油を垂らし、直接チャクラのエネルギーを整えることができる「レインドロップ」は、効果が早いのです

例えば、クリスタルを背骨の上に置いてチャクラを整える方法もありますし、気を流す、ヒーリングもたくさんありますね

足裏の背骨の反射区を利用して足裏からチャクラを整える足裏ヒーリング・フルラージュを、レインドロップと組み合わせてくださるお客様が大変多いのは、私がお勧めしなくとも、お客様の内側が、自然とチャクラを癒していくメニューをご存じで、求めているからなのです


精油を使ってチャクラを整える行為は、何千年も続いています

自然の恩恵を受け取る

これこそが究極の癒し・健康への道ではないでしょうか


それぞれのチャクラに対応する精油があります

例えば、根柢のチャクラと呼ばれる第一チャクラは「ミルラ」という樹脂系の精油

木からとれる精油です

根柢のチャクラを整える意味が深そうです

性的エネルギーの変換をするチャクラ第二チャクラには「イランイラン」という独特な妖艶な香りを放つ精油

額のチャクラには「フランキンセンス」という瞑想に良く使われる精油

額には第3の目がありますので、フランキンセンスが対応していると聞くと、ぴったりな感じがしませんか?

精油とチャクラの関係も、とてもわかりやすく、納得できるものが遠い昔から使われてきたようです

その他「音」「色」「呼吸法」まだまだ、いろいろな方法でチャクラからエネルギーを整え、オーラを美しく輝かせる方法はあるのです

ご自分でできることもたくさんありますね


日々のメンテナンスはご自分で。

そして、たまにどっさりとエネルギーを充電して、解放されることをお望みでしたら、

 レインドロップは、大変お勧めなメソッドなのです






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒しのプロがいるお店 シャンティローズのブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。