千葉市レインドロップのShanti-Rose☆アロマとヒーリング☆癒しのプロ・ローズのブログです☆

千葉市
シャンティローズです
・レインドロップ
・ヒーリング
・各種伝授
・講座
代表・鈴木久美

NEW !
テーマ:
{D3B0F228-D4A5-4ECF-9245-B9E476D3C749}

今朝は午前3時に目が覚めました😭

1本映画を見てから、ハーブチンキ作りです

ハーブ専門店で、ミックスされているものを購入⭐︎してありましたので、こういう時に作っちゃおう✨



昨日はフレンジーを川崎の動物病院に連れて行きました

朝7時に出発❗️

1日絶食しての検査に次ぐ検査で、フレンジーも疲れたでしょうね

フレンジーは、肝臓が小さめなのだそうです…

まだ血液検査には数値にあがってきていませんが、何かの病気は隠れているのかもしれませんね

来週にはその他の検査結果も出るそうですから、今からドキドキしますが、結果がわかれば治療が始まるでしょうから、お医者様の言う通りにしていきます

今後も食事制限、療法は続いていきます

何と言ってもフレンジーは、今日もとっても元気です💕

{9F2F35B7-CBB1-4443-B4D0-5F291EE89EB5}
さんまのおもちゃで大はしゃぎしています
^ - ^


{149AE2E2-7780-42D6-A9C3-C69E51B024C7}

今は2ヶ月後のハーブチンキが楽しみです


⭐︎ハーブチンキ⭐︎を詳しく説明してくださっています








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。