今月はめちゃ頑張って通ってるお願い


英会話のレッスン、楽しいんだ〜♬


でもさ、レッスン始まった時に英語で会話するんだけど(近況報告みたいなのを)


本当にあゆちゃんが何言ってるのかわからなくて、、


今日は特にちんぷんかんぷんでした恐竜くんうずまき


頭の上にハテナがたくさん浮かんでたガーン


〜,ligth?

って言われて、

え?ライト?右??


何が右??ってなってたら


You want to eat something,ligth.

あなたは何か食べたい。でしょ?


この「でしょ?」ってやつだったらしいキョロキョロうずまき


難易度高いよ、先生ハートブレイク


でも、あゆちゃんの英語の授業はわからないところ全部丁寧に説明してくれるし、


実際に使えるようなフレーズをたくさん教えてくれるから楽しいんだラブ


使うとこないから、海外にでも逃亡しようかな。
1ヶ月くらい。笑


今日テキストとは関係なしに1番刺さったフレーズは


No one is perfect.

=  完璧な人なんていない。


です☝︎笑

{10293544-7205-4146-9344-56B9757D8E54}

撮影会*
3/25(土)  play zone

http://playzone.jp/schedule/d.php?id=11143

本日から予約開始です流れ星

よろしくお願いしますクローバー


鈴木優梨