久々の志摩♡

テーマ:

一昨日は志摩へスーパーライトジギング〜うお座

そして、久しぶりのアヤノンハート

{22A88948-A2D2-4DFC-97F2-0DF32F5C4166}

めっちゃ久しぶり!!!

って程でもなく、、、

本当は岡山のSUPER GT開幕戦で会ってたんだ〜ウインク

{1A63374C-F285-49D7-8A45-4DDB452E5B87}

でもなんだかんだでアヤノンと一緒に釣りするのは初めてで嬉しいハートハート

今回の狙いはイサキキラキラ

去年はミニサイズしか釣れなかったから今年は良いサイズのイサキくん釣るぞー!!

{D1DBD336-EAAD-4BFC-A301-374EA09A1555}

カヤックフィッシングのお陰で投げるのがちょっとは上手になった鈴木の隣で初体験の彼女、、、

初めてなのにめっちゃ飛ばすじゃんびっくりびっくりびっくり

{6F104011-D2F8-49E4-819C-8FF5C9DEAA63}

しかも1番乗りでイサキくんGETキラキラキラキラ

{97557CB7-0409-4DF6-8151-D7CD3DA7EC06}

久しぶりのジギングでお目当を釣ってしまうところが流石です
拍手拍手拍手

その横でやってる鈴木にイサキくんは全く来ない、、、ショボーン

いつか来てくれると信じてたらヒット!!
{AF038317-CC72-4CAA-9970-03C9E29F5B7E}

これはイサキくんが来たんじゃないか???

{72C463D0-105A-4145-87B0-C7A339CA62D2}

あれ?違うアセアセアセアセアセアセ

上がってきたのはメバルくーん目

でも初対面のお魚さんだから嬉しいグッキラキラ

しかもこのくらいのサイズは中々居ないらしいよ!!

それからもアヤノンはイサキくんを2匹釣って竿がしらに拍手拍手拍手

結局、鈴木のところには1匹も来てくれなかった〜えーん

アヤノンにはドリンクを贈呈させて頂きました!

{5D912234-1560-4168-B907-71A1B637082D}

おめでとうハート

ワンステップの船長さんありがとうございましたニコニコ

まだイサキのシーズンが始まったばかりなので絶対リベンジしに行きます!!

{8C75EED0-5122-4C7E-BDF7-85994A3DB16D}

ちなみに私の釣ったメバルくんは煮付けが美味しいって聞いたので早速つくってみたようお座

{07E4918A-95B9-4F17-9EB3-76A4BD83BD9A}

美味しかった〜ピンクハート

やっぱりスーパーライトジギング楽しいなてへぺろ

{E4F2C410-9ACF-4B2C-8B95-61482708B0C5}

鈴木 志歩



AD