秋田のおばあちゃん☆ | 鈴木沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋田のおばあちゃん☆





なぁちゃんの結婚式のために


秋田から来て

ずっとうちにいたおばあちゃんが




今日秋田に帰りましたしょぼん







{5ABAA4C3-C600-48F4-BA8E-8CE69434F108:01}














{41C3D6C8-62AA-41E4-BBB6-B948B65578B9:01}






私の旦那さんもなぁちゃんもみんな十数年ぶりに会ったおばあちゃん


なので

私、空、日茉莉は



初めて会うことができました





今まで旦那さんと付き合いだしてから




電話では何回も話した事はあったけど


 やっぱり電話と実際会ってお話するのは


全然違いました


面白くて優しくてとっても楽しいおばあちゃん



私のおばあちゃんは2人とも私が小さい時に亡くなってしまっているので


自分のおばあちゃんのような感じがして


おばあちゃんと暮らしたこの1ヶ月は


私にとってかけがえのない1ヶ月になりました




また会える日を楽しみに私も日々過ごしていこうと思います








{31E381E9-C9B7-48D9-9828-3BB54B6975C1:01}