鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ

鈴木サチ オフィシャルブログ


テーマ:
何とか頑張ってきましたが、
娘が今日ついにダウン。
お腹の風邪が流行ってるみたいで、腹痛AND嘔吐。
そして今朝熱がついに出てしまいました。
私もパパとどうしても休む事ができない為、朝から何件も病児保育に電話して、何とかみてもらえる事に。


とりあえず一安心したところへ、
電話がなり、出ると、
クレジットカードが不正に使われたとの事。。。
カードは直ちに止められて使えないようになっていたけど、、、
クレジットカードで支払いしていた、
ガス、電気、水道、携帯、などなど書き出したらキリがない
すべて変更手続きをしなくてはいけなくなりました。。。

もぉー。
誰よっ!
勝手に私のカード使ってアメリカで買い物した人!
許せない!!


今日はホントついてない。
私の体調もギリギリ。

なんとか乗り切ろう!!

{65C3D18C-F48C-4EA1-B4E0-B67709E2C995:01}



奮発してスーパー買いました!

ついてないけど、
いい日に変えて行くよー!!


ciao
sachi



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

鈴木サチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み