今日で9月が終了しますね☆


明日からは10月もみじ

9月はイベントごと満載だったなぁ~キラキラ


娘の誕生日、ね~ねの誕生日、旦那さんの誕生日

そして
結婚記念日ラブラブラブラブ


記念日には旦那さんとディーナーへ

$鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ


そして娘の誕生日には
家族でディズニーランドへ行ってきましたアップアップ


$鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ

短い時間だったけどかなり満喫アップアップ

ミッキーを指さして
興奮気味の娘でした音譜音譜


ホント9月はもりだくさんだなぁ~べーっだ!

さぁ!
10月もがんばっていきまっしょいっかお筋肉


ciao
sachi