おはようございます。


先日は、


とある番組の収録で明石海峡大橋を眺めながら

こんな場所へ行ってきました。

顔出しパネル大好き、鈴木亮平です。


そして昨日は東京に戻って、舞台『トロイ戦争は起こらない』の初めての本読みでした。


いやー!面白かった!


パワフルで、テーマが深くて鮮やかで、とっても面白い!


なにより、こんなに笑いが起こるお芝居だとは思わなかった!


役者みんなで声に出して読んでみると、びっくりするくらい笑えて、内容もすーっと入ってくる。


もちろんそれだけ共演者の皆さんがお上手だということなんですけどね!


舞台のセットも、デザインを見せてもらいましたがとっても素敵で、皆さんに自信を持っておすすめできる作品になりそうです。


10月まで、お楽しみにー!


そしてもちろん、クランクインから早一ヶ月以上経ったこちらも、順調に撮影中でごわす。


何となく、こちらの台本には吉之助と。


そして前から聞いてはいましたが、大河ドラマは8話分とかを同時進行で撮っていくので、油断すると今自分が何才だったかとか、「あれ、あの出来事ってもう起こってたんだっけ?」とか、訳が分からなくなります(笑)


駄目ですね!


きちんと、ワンシーンワンシーン、丁寧に…かつパワフルに演じていかなくては。


他にもセリフ覚え、方言覚え、勉強、とやることが山のようにありまする。


しかし充実している日々ほど楽しいことはありません。これも全て、皆さんに最高の作品をお届けするため。


よーし頑張りまっせ!


楽しみに待っててくださいねー!


鈴木でした。


かしこ