2018年大河ドラマ『西郷どん』

テーマ:
Neutral読者の皆さんへ


こんにちは、鈴木亮平です。


今日は、いつも応援してくれる皆さんに、とても喜ばしい報告をさせていただきます。


本日、正式に発表になりました。


鈴木亮平、2018年の大河ドラマ『西郷(せご)どん』において西郷隆盛役をやらせていただくことになりました。


大変な抜擢をしていただいたという自覚があります。嬉しいというよりも今は、責任感に身が引き締まる思いです。


実は、西郷隆盛という人は、未だに謎だらけでして。何しろ人生が本当にドラマチック。


調べれば調べるほど、山のように大きく、海のように広く深い、掴みどころのない人です。少なくとも今のところ。


そんな大人物を自分がどう演じるのか。どこまで演じられるのか。大きなプレッシャーであると同時に、実はとても楽しみでもあります。


今はまだまっさらな状態ですが、これからゆっくりと時間をかけて、これまでに先輩方が演じてきた西郷像から学び、その上で自分ならではの、重厚でエネルギッシュな西郷隆盛を作り上げていきたいと思っています。


「西郷隆盛って、実際はこんな人だったんじゃないかな」とワクワクして観ていただけるように全力を尽くします。


最高のスタッフ、共演者と一丸となって、大河ドラマの伝統に恥じない、皆さんに愛していただけるパワフルな作品を必ず作り上げてみせますので、


2018年大河ドラマ『西郷どん』


どうぞ、お楽しみに!






P.S.
はぁ…やっと言えた!
AD

リブログ(24)

  • 亮平さんの西郷さんは愛と笑いと。。

    2016.11.22018年NHK大河ドラマ『西郷どん』主演、日本を代表する俳優、鈴木亮平さんに決定!!!ひゃはーーーッ♪♪♪о(ж>▽<)y ☆ヘ(゚∀゚*)ノ(*゜▽゜ノノ゛☆(ノ^^)八(^^ )ノ(`∀´)o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪(*^o^)乂(^-^*)\(^_^)/(^ε^)…

    kiko

    2016-11-16 17:49:48

リブログ一覧を見る

コメント(541)