プリクラ

テーマ:
こんにちは!


現在大喜利の回答コメントを一つ一つ確認中の鈴木亮平です。


本当にたくさんの回答ありがとうございます。まだまだ、今日の夜12時まで受け付けていますので、一つ前の記事のコメント欄にどしどし書いてきてくださいね!


さてさて、今夜11時30分からは鈴木亮平、NTV「NEWS ZERO」に出演させていただく予定です。(なお番組の都合によって急きょ変更となる場合がございます。)今までを振り返るインタビューや密着取材をしていただきましたので、少し照れますが良かったら観てやってください(笑)


そして明日夜7時57分からは「めちゃ2イケてるッ!」!!


【がりザップ】の企画で一日10kg増に挑戦しました。果たして結果は!!??


こちらもお見逃しなく!!



【今日の猛男】

デートシーンで、実際に撮れたプリクラ。





劇中では使われてない秘蔵SHOTSです!


落書きも芽郁ちゃん本人が書いてるので、かなり貴重かも?


【おまけ】

こちらは休日三人でボーリングに行き、帰りに撮ったプリクラ。



だ、、、誰やお前らーー!(笑)


これでも「ナチュラルモード」なんですけどね、大和しか原型残りませんでした(笑)


それでは皆さん、良い週末を!!


好きだーーーー!!
AD

コメント(270)